女らしい体になるにはどうすれば?ガリガリでも胸を大きく!

女らしい体になるためには何をすればいいのか?
とガリガリの痩せ型で胸が小さいことに悩んでいる女性の方のために、その具体的な対策についてポイントを押さえてお話しています。女らしい体になりたい痩せ型さんは必見です!

女らしい体になるためにガリガリ痩せ型女性に必要なこと!

ガリガリで痩せ型の女性が太って胸を大きくしていくためのポイントについて、そのポイントごとにお話しています。

①食べ物で綺麗に太る秘訣
②カロリー摂取のコツ
③太りたい女性でも運動は大事!そのワケ
④女性ホルモンの分泌は必須です!
⑤つめのポイントは、「自律神経と睡眠」についてです。

 

あなたはこの中であてはまるものがいくつありますか?

▢プライドはしっかりもって自分に自信がある方だ
▢几帳面で性格がきっちりしている
▢人にまじめだといわれる
▢嫌なことがあると、溜め込んでしまうタイプ
▢体力がなく、疲れるとすぐにへなへなっとなってしまう
▢骨や筋肉が細い、あまりついていない
▢肌の弾力がなくて、くすみがち

この中で3つ以上チェックがあった方はこれから話すことに注意が必要です。特に真面目過ぎる方・・・

 

「自律神経の乱れ」がバストアップを阻害してるかも?

039
真面目で、きっちりした性格でプライドもあるあなたは、仕事などで任されると、それが完璧にできるまで気になったり、必要以上に力をいれてこなそうとしたりしていませんか?

こういう女性の場合、体力よりも気力の方が先に動くため、体は限界なのに、まだ働き続けたりして、体内に残っているエネルギーをどんどん消耗していくのですね。だから体は太れない、肉も何も、たまらないんです。

それだけならまだしも、こういう性格のあなたの場合、

  • 夜も仕事のことを考えて眠れない
  • 調べ物をしたり、準備で休む暇がない!

体と心が十分にリラックスできない過ごし方で日々を過ごしている可能性がとても高いです。

となると、常に「自律神経の交感神経が過剰に優位に」なりすぎている可能性が高いです。

 

交感神経が優位になりすぎると、スタイルも体もボロボロに…

89efb7bc26f1999f2286cdd7a64f34c8_s
自律神経というのは、交感神経と副交感神経が交互に入れ替わりながら優位になって、
①夜やリラックス時は私たちの体を休める働き
②活動時には活気づける働き
をして、バランスを取りながらコントロールしてくれている大事な神経なんですね。

でも交感神経ばかりが優位になると、

  • 眠いのに眠れない
  • 脳がぐるぐると動いて、全く寝入ることができない!
  • 眼が朝まで冴えている
    という状態になります。

これでは、体をリラックスさせて、ゆっくりと栄養を吸収してバストを成長させ、女らしい体にしていく大事な時間がうまくとれなくなってしまうわけですね。

 

『22時から2時のゴールデンタイム』には熟睡していることが良い!

このように、言われていますが、それはその通りなんです。

その時間の間に成長ホルモンの分泌が一番盛んになるので、胸を大きくしたい、太りたいという方は成長ホルモンをしっかり分泌させることが、理想体型への近道になるからです。

成長ホルモンの作用には「栄養吸収を促進する」働きもありますし、乳腺の発達にもかかわっています。

ですので、太りたい女性は、早めに入浴して、リラックスタイムをつくり、早めに脳も休めて入眠することが非常に大事だったのですね^^

 

睡眠環境は整っていますか?

5ee707febf40998ca4f947918c77c534_s
あなたがいつも寝ている布団や枕、照明は落ち着く雰囲気になっていますか?

枕が変わるだけで、びっくりするほど眠れますし、香りが変わるだけで驚く程リラックスできます^^

照明がきつすぎると、かえって入眠をさまたげます。特にLEDライトの光は脳を覚ましてしまうブルーのライトを使用しているため(朝日の光と同じ)脳が起きてしまって眠りにくくなります。スマホやPCチェックは寝る前は控えめにした方がいいですね^^