プロテインで太りたい女性|効率的な摂取法でバストアップも!

太ってバストアップしたい女性に効果的なプロテインなどの摂り方

太ってバストアップしたい女性はプロテインの効率的な摂取法を試してみるといいですよ!せっかくプロテインを飲むんだったら、効率液に栄養吸収できるほうがいいですので太ってバストアップしたい女性は是非参考にされてみて下さいね!

プロテインには種類がある!効率的摂取で太ってバストアップ!

プロテインで太りながらバストアップしたい!

と思っている女性の方に、是非知っておかれるといい、プロテインの摂取法についてお話します。

プロテインって、大豆プロテイン(ソイプロテイン)ならバストアップによさそうだなーと思われているのではないでしょうか?

でも、ガリガリで痩せ型で小胸女性の場合って、もしかしたら「影響を吸収する力が弱い」のかもしれないんですよ。

それを考えたときに、ソイプロテインは確かに大豆からできていて、イソフラボンも含まれているので、イイかもしれませんが、消化や吸収が早いプロテインで効率よくタンパク質を補っていく方が、体は作りやすくなるわけです。

 

効率よくバストアップできる体になる方法

今回、太りたい女性が太ってバストアップするための方法としてカテゴリーページで⑦つのポイントごとにお話してきましたが、そのうちの③番目で「運動」をすることがとても大切というお話をしました。

まだ読んでない方はそちらから読まれてみて下さい^^

ビムネコーデでは運動をオススメしているわけなので、その運動を取りいれた生活スタイルで効率よくプロテインを摂取する方法をご紹介します。

運動とプロテイン摂取でキレイに太ってバストアップ!!

運動する前には、運動で使われる分の栄養を補っておくことが大事。

それには、吸収されやすいプロテインを選ぶこと!!!

ホエイプロテインを利用するとよいですね^^
ホエイプロテインは、消化吸収が非常に早いという特徴があり、摂取したらすぐにエネルギー補給できるプロテインになります。

吸収されやすいスポーツドリンクなどに混ぜて飲むのがイイです。牛乳だと消化吸収に時間がかかるので、ここでは使用しません!

そして、運動を行います。

運動の後は体が筋肉の疲労を修復して、体を作っていく時間になるので、栄養補給をしてあげることって大事です。

ここでもホエイプロテインですぐにエネルギーを補ってあげて、運動で燃焼してしまった分を補います。

そして、最後に寝る前には、消化吸収がゆっくりしているガゼインプロテインで体の細胞にゆっくりと栄養を届けて朝までエネルギー不足にならないようにしてあげます。

この時に大豆プロテインを摂取するのでも良いです。ガゼインプロテインってあまりメジャーじゃないですしね^^;

こうやって効率的に摂取することで、むちゃくちゃな量を食べたり飲んだりしなくても、「身につきやすい」状態になるのですね^^

体に無理なく、負担のない方法で綺麗に太りながらバストアップできたらそれがやっぱり最高だと思いますので、是非試されてみて下さい^^