乳腺マッサージでバストアップするためのやり方って?

乳腺マッサージでバストアップできる!と聞くと、自分も乳腺マッサージを始めよう!と思われて検索されてこられたと思います。乳腺マッサージって、間違った方法で行うと、乳腺やバストの血管を傷めたりするので、よくありません。

ですので正しい方法をお話したい…と思ったのですが、乳腺マッサージの正しい方法は私も、下記のようなDVDで学びました。

乳腺刺激で劇的にバストアップしたい!という方はテレビにもよく出演されている戸瀬恭子さんのバストアップDVDのやり方が一番良いと思います。戸瀬恭子さんのバストアッププログラムはバストマッサージが主体。

特に乳腺ドレナージュのやり方については、戸瀬恭子さんの「美乳革命」というバストアップDVDが一番分かりやすく、具体的にやり方を提示されてました。

乳腺ドレナージュによってバストが刺激されると乳腺の発達が促進されるので、胸が張ってきて、それを続けていくことで、発達した乳腺の周りに脂肪もついてくるのでサイズアップしやすくなります。

戸瀬恭子さんは、かなり長い年月をかけて、バストアップのためにご自分で切磋琢磨しながら、この乳腺ドレナージュを考案されたようです。

ご自身もAカップからEカップまでバストアップに成功された驚異のバストアップマッサージということなので、信頼できる乳腺マッサージほうですね^^

私はバストアップラボなども実践していますが、乳腺のマッサージを主体としたバストアップ法をやっていきたい方は、美乳革命がよいですね^^

バストあっぷるんも戸瀬恭子さんの過去の人気DVDですが、美乳革命の方が見やすく、癒しを含めたDVDに仕上がっていて、戸瀬恭子さんの美乳に関する情報がすべてまとめられてます。

マッサージレシピがついていたので、お風呂に置いておいて、お風呂でリラックスしながらマッサージをしていかれるのも◎