胸を大きくするには睡眠がイイ?不眠症はバストアップは厳しい

胸を大きく育てるためには睡眠は不可欠です。
ぼんやりとその意味が分かっているけど、結局睡眠の何がいいの?
って思われている方や不眠気味、不眠症を改善してバストアップに
つなげる方法も色々体験談からご紹介していますので、
是非参考にされてみてくださいね!

不眠症を抜け出す方法
睡眠がバストに与える影響について

人は眠ると体が回復され、翌朝元気になれます。
これは睡眠中にたくさん分泌される成長ホルモンの作用で、
ハードな筋肉疲労など傷ついた細胞が修復されるためです。

それと同時に睡眠時は体を育てる活動が盛んにおこなわれます。
それが細胞の成長や新陳代謝。

細胞は栄養や酸素を取り込みながら、新陳代謝を行い、
古くなった細胞から新しい細胞へ常に生まれ変わるという
事が行われています。

バストアップしたいから頑張ってバストアップに有効な
食材などを摂取した分は、この寝ている間に吸収して、
細胞に取り込まれ、細胞を増やすことにつながりますが、

睡眠時にたくさん分泌される成長ホルモンは
この栄養吸収を促して細胞を育てやすい環境をつくってくれる
ホルモンだったのですね!

だから、睡眠はとても大事なのです。

睡眠じゃなくて横になるだけでもいいの?

これは、NG!
確かに横になると体は休めますが、
寝てから「熟睡」している間に成長ホルモンは
一番多く分泌されるので、熟睡が必要です。

つまり、ノンレム睡眠の時に成長ホルモンがドバドバでてくるんですね!
二十歳を超えると、成長ホルモンの分泌は思春期に比べると半減しますから…

 

不眠気味や不眠症の方は要注意!バストダウンの可能性大!

不眠症になっている方は、かなりバストアップは厳しい状態になっています。
不眠状態が続くと、脳の働きもうまくいかず、ホルモン分泌も乱れてきますし、
自律神経も乱れてきます。

正直な所、この状態だと、バストアップどころかバストダウンしかねません(泣)

というより、管理人は不眠症に悩まされて、
完全にバストダウンしましたから…

あっという間ですよ。胸がなくなるのって!

苦労してバストアップしても不眠症ごときに
バストダウンさせられて、かなりショックでしたもの。

仕事が忙しくて、最初は薬に頼っていました。
私が使用していたのは「マイスリー」という「睡眠導入剤」です。
今は使っていませんが、最悪の場合に備えて、
一応、残っている錠剤は置いていますが…

睡眠導入剤は、薬を飲んで15分くらいしたら
頭がぼわーっとしてきて、気づいたら寝てる、という状態になれる薬です。

でもこういうのって、ものすごく副作用が強いです。

頭痛、倦怠感、ふらつき、はある程度仕方のない物かとは思いますが、

怖いのが「依存症」

薬に頼らなければ、自分はまともに眠ることができない
という恐怖感ですね…。

実際、私も依存症になりかけていました。
いや、なってました、たぶん。
マイスリーがないと寝れないって思うから、余計に眠れません。
布団に入って、12時になっても1時になっても4時になっても…

もう恐ろしすぎます。毎日、目はくまだらけ。
平均睡眠時間2時間以下で過ごしてました。

こうなるとね、体はかなり疲労だらけ。
朝起きてもぐったりなんですよね。
そんな状態でハードな仕事をしていたので、フラフラです。

そして気づいたらバストがかなり小さくなっていたわけです(泣)

私の場合は、ちょうどその頃に妊娠したので、
それこそ、「薬に頼るのは止めなければならない」と思い立ち、
サプリ系で睡眠に導いてくれるものを探しました。

でも、妊娠もしているし、固形のサプリメントって
ちょっと抵抗があり、私はドリンクタイプのものにしました!

マインドガードで不眠脱却ビムネコーデこれが、ちょっとお値段的には高かったですが、
ものすごくよかったみたいで。

マイスリーを飲み続けていた4ヶ月。
その間に失ったバスト。
でも私はマインドガードというドリンクのおかげで
2ヶ月ほどで不眠症を抜け出すことが出来たんです!

たまに興奮すると眠れない日もありますが、
朝の4時まで眠れてないってことはなくなりましたもの^^

これ、しぶいって書いてましたが、私はワイン感覚でいただいていたので、
かなりおいしく飲んでました!苦手な方はオレンジジュースとかに混ぜていただいたら
さらにおいしいと思います^^

ちなみに、バストアップに必要なビタミン類が
ものすごく豊富なので、私には一石二鳥でしたけどね(笑)

さらについでですが、妊娠産後の不安症も、イライラも
マインドガードのおかげで結構安定してすごせてました~♪

本当に不眠症で辛い方や薬に頼りたくない、
依存症にはなりたくないって方には良いと思います^^