ホルモンバランスを整えバストアップするにはマカ?プラセンタ?

ホルモンバランスを整えながら、バストが成長しやすい体内環境を整えていくためには、マカがイイの?プラセンタがイイの?と思われている方は是非参考にされてみてくださいね!

※当ビムネコーデは美しいバスト作りとキープのために、あらゆる角度からバストのギモンについてお答えしていますが、ホルモンバランスを整えバストアップする方法として、プエラリアミリフィカを使用するという選択肢はご用意していません。
乳がんやその他の副作用があるので、「美胸づくり」にはリスクが高いと考えるからです。
ライン飾り11ホルモンバランスを整えることが、バストアップには非常に重要だということは他のページでも色々お話してきました。乳腺発達の関連性とかね。
ココでは、ホルモンバランスを整えてバストアップまでしていくのには、サプリで補うなら、何がいいのか?についてお話していきますね。

■マカって一体どんな成分なのか?

■プラセンタってどんな成分なのか?

これについては、↑をそれぞれを参照されてくださいね^^
※上のページを見てもまたこのページに戻って来れる様に上の2つのページには最下部にリンクを置いてるので、心配しないでごらんになられてきてくださーい★
女性ホルモン 正常な人

ホルモンのバランスが正常じゃなければ、バストアップは厳しいです…。
特に月経異常・基礎体温が通常と異なる方の場合は、ホルモンバランスが崩れている可能性が高いわけで。

ホルモンバランスが乱れている人は、低温期が長く高温期が短い!など、基礎体温を測るとホルモンバランスがおかしいことは分かります。
すぐに調べたい方は婦人科などで血液検査をしてもらうと一発で分かります。また、生理不順気味の方は「ホルモンバランスが崩れかけている」または、「崩れている可能性が高い」ようです。

 

■マカもプラセンタもどっちも魅力的!両方試したい!!

さて、欲張りなビムネコーデ管理人。マカとプラセンタはどっちも摂りたい。でもこの2つのサプリを買って続けるのは、正直しんどい。(あ、経済的にもねw)
だから、この二つが入っていて、プエラリアみたいなホルモンに直接影響を及ぼし過ぎるような成分が入ってない、純粋のマカとプラセンタのサプリってないのかな…
って探してたら、ほんとにありました(;’∀’)苦労して探したかいがありました~

それが「マカプラセンタ」
makapurasenta1

名前、そのままやん!?って突っ込みたくなる感じなのですが―(笑)期待通りのバストアップ補助サプリですね~~(≧▽≦)

ホルモンバランスを整えることお分かりだと思いますが、
それ以外にも、新陳代謝アップ、生理不順、体温上昇なども期待できます。
マカとプラセンタは最強タッグともいえる組み合わせで、
プエラリアなんかの副作用に悩まされず、
それでもバストをしっかり育てて行きやすい体内環境が
整えられる成分満載なんですよね!


簡単にお話すると、「マカのミネラルやビタミン」がホルモンバランスを支え、「プラセンタの成長因子と両方のアミノ酸」がどんどん新しい細胞の元となって次々と細胞が新しくできていきやすくなるので、バストの細胞だって、急激に成長しやすくなるからですね~

 

乳腺を発達させるマッサージを頑張っていてもその大元になるこれらの栄養素がなければ発達できませんから…
(特にガリガリタイプ・栄養吸収が悪いタイプの女性は!!)

★そういう意味で、ほんとにバスト作りの土台になる栄養素がすべて詰まったサプリですね^^
プラセンタって、馬がイイとか豚がイイとか、マリンプラセンタがイイとかホントに色々ありますが…
最近は馬も人気のようですが、馬プラセンタは生産数がものすごく少なくて、かなりお高いです。高いプエラリアなみと言っても過言ではないくらい。
うん、分かりやすく言うと1万円以上とか。

でも、マカの力を借りれば…そんなにがっつりお高すぎるプラセンタじゃなくてもバストアップのためにホルモンバランスを整えたり、プラセンタの成長因子の作用によって、どんどんバストの細胞を発達促進させていけるわけです!

だから無理せず、バストアップしやすい体に近づけられます!

■マカ・プラセンタで女性ホルモンUPの栄養源が摂れる!
■プラセンタの細胞活性化作用で、卵巣やバストの細胞も元気に!
■マカの作用でホルモンバランスがグンと整い、安定!
■女性ホルモン安定で胸の乳腺が発達しやすくなっていく^^


バストアップしたい人が不足気味の栄養素のほとんどが、この「マカプラセンタ」1つで補えるんですから!

おまけに美肌効果も得られて、バストアップを望まない人でも不足しがちな栄養素がしっかり補えるので、体の調子がかなり良くなる・・・

『一石何鳥!?』ってくらい、これ、いいです^^

しかも値段がかなりお手頃価格なので、びっくりすると思います~♪
初月500円で始められるので…こんなマカもこんなプラセンタも他にはないですね |д゚)
マカプラセンタ

気になられた方はちょっと見てみるとイイかもですね^^
あなたのバストアップのお助け役をしてくれるのは間違いないですから~