乳腺発達促進のバストクリームはコレ!クレセールはイイわけ

乳腺発達を促したい女性にはかなり有効なバストクリームの中に「クレセール」という人気のバストクリームがあります。

私も色々なバストアップクリームやジェルを試していますが、クレセールの良いところは、ホルモンバランスを崩さないけど乳腺発達を促進する成分が入っていて、肌の潤いを保つ美容成分も満載であること!なんですね…

これは当サイトの理念的な部分にも通ずることなのですが、プエラリアミフィリカにはかなり注意を払っている管理人ですが、「クレセール」だけはちょっと別だって分かったんです。

プエラリアミフィリカはサプリメントではかなりの過剰摂取になりかねないので、懸念点も色々あります。副作用に悩まされる人が多いとかね…

でも、クリームやジェルとしてなら、過剰摂取にはなりにくいのがまず1つ。

サプリは成分を凝縮してるので、注意が必要だからですね。

そして2つ目は、私が注目している成分で「ワイルドヤム」があります。これは女性ホルモンのプロゲステロン様の作用をする成分で、プロゲステロンは「胸の乳腺を発達させる」働きがあるホルモンです。

※ちなみにエストロゲンは乳腺を増殖させる働きです。

プロゲステロン様の作用をするワイルドヤムがなぜよいのか?

それは、プロゲステロンは、エストロゲン過剰になって、ホルモンバランスが崩れるのを防ぎながらも、バストの乳腺を発達させてくれるスーパーホルモンだからなんです。

しかも、プロゲステロンが体内にしっかりとあれば、女性ホルモン不足になりにくいですしね…。プロゲステロンはエストロゲンの元になるホルモンですから。

つまり、プロゲステロンが変化してエストロゲンになって分泌されているので、元のプロゲステロンがあることが重要なんです。

でも、多くの女性は更年期前になると急激にプロゲステロンが減少してしまうので、バストもしぼみやすくなります。

そんな有効なプロゲステロン成分が含まれているのがクレセールなんです。他のバストアップジェルにはワイルドヤムは含まれてませんもの。

そんなに、ワイルドヤムのプロゲステロンがいいなら、ワイルドヤムのサプリを利用すればイイじゃない?と言われそうですが、サプリじゃダメなんです。

プロゲステロンは、サプリとして経口摂取するよりも皮膚から吸収させた方が、直接バストの細胞にしっかりと作用するということが、ジョン・R・リー博士の研究結果からも実証されているわけなのですね。

経口摂取だと、肝臓などでほとんど分解されてしまうので…。だからクリーム状のプロてステロンがいいのです♪

しかも、細胞を成長させる栄養源のプラセンタも配合で、管理人の注目している成分がすべて配合!っていったのがこのクレセール…

口コミを調べてみると、
最初はそれほど効果を実感できなかったけれど、続けていくと1カップアップして、行けそう!って思って頑張っていたら2カップアップに成功した!

という方や、AカップがD以上になったという方もいらっしゃいますが、やはりマッサージと並行して、バストを発達させる成分配合のクリームを使用すると相乗効果で大きくなっていくのですね♪

バスト周辺の肌もキレイに保ちやすいし、マッサージしながら乳腺を発達させたい方にはかなり使えるクリームですね♪

これは「ラ・シュシュ」という私のかなりお気に入りのマッサージジェルよりも少し安く購入できます。

ラシュシュは胸の脂肪を増やしたい方にお勧めのクリームですので、お腹の脂肪を胸にもってきたい人、乳腺を発達させたい方はクレセールの方がかなり有効ですね☆彡

毎日のマッサージがちょっとしんどいわという方でも、クレセールなどのバストクリームだと塗るだけでも変化が感じられますので、バストアップしたいけど忙しい、継続は苦手という方にはよいかもしれませんね^^

ホルモンバランスが崩れるような配合になっていないので、バストアップジェルのファストマジックやプエラリッチジェルなどのプエラリア系ジェルクリームよりもずっと安心して使えるのがクレセールのメリットでもあります。

安心して使えるからこそ、ここでお話させていただいているわけですが^^;

っとここまで私なりに色々と調べたり、本で学んだことなどから総称して「クレセール」はかなり有効だと述べました。きっと最後まで読んでくださったあなたも、そうだ!って思える部分があったのではないでしょうか?

もし、クレセールで理想のバストを作っていきたい!乳腺をしっかりと発達させる成分を使って綺麗なバストを実現させたい!

という方は、クレセールでバストアップマッサージ頑張っていきませんか?ココにクレセールの公式ページへのリンクも貼っておきます。

胸のことで悩まない日々、スタイルが綺麗になってみちがえったあなたでこれから過ごしていきませんか?

3回以上だとかなりお安く買えるので、そっちの方が断然得!っていえます。120g入りなので、1本で1ヶ月半くらいはもつ可能性もあります。マッサージ時の使用量にもよりますけどね。3回分だと4ヶ月以上もつ計算になります…。

4ヶ月程あれば、バストはしっかり実感できるくらい変わっていけますからね^^