胸を垂れさせないナイトブラってどれ?下垂を防ぐならコレ!

「これ以上垂れさせない」「形崩れさせない」「垂れて型崩れしてるバストの肉を元の位置に定着」させることに導くナイトブラがこれ↓

ヴィアージュのナイトブラです。

なぜ可愛くもない、このナイトブラがいいか?それは、やっぱりナイトブラの構造にあります。

私も使っていますが、仰向けになった時に胸のお肉をサイドや下などに逃がさずバストの場所にとどめてくれるわけなのですね~^^

でも、こういうナイトブラって、失敗すると緩すぎて使い物にならなかったり、下垂や型崩れを防止するなどの対策が全く取れないものだったり、さらに窮屈過ぎて眠れなかったり…という場合もあるわけですが、ヴィアージュのナイトブラは違いましたね…

ヴィアージュのナイトブラの評価!

  • 着け心地⇒楽ちん!     ★★★★★
  • 胸の型崩れ⇒崩れずキープ   ★★★★★
  • 値段⇒安かった!       ★★★★★
  • デザイン⇒シンプル      ★★★★

ある程度大きい胸でも伸縮性があって使えます。
こちらの写真の女性もバストはかなり大きいですが、綺麗にきこなされてますね。

胸がつぶれてる感じはまったくありません。ヴィアージュは胸が大きい方はバストの部分はしっかりと伸縮してくれるのであうし、アンダーや背中、再度の部分は胸の肉が流れないように苦しくなくフィットしてくれる。

だから、「楽」なのに形が崩れないわけです。

特にバストが柔らかい方は、無防備な状態で寝ると、かなりもう背中の方に肉が流れ掛けてると思いますので、食い止めてあげた方がいいですよ。

胸が完全に流れたり垂れたりする前に…。胸の肉が脇・背中・お腹に流れていくと、次は胸の上の方から削げて、デコルテはぺったんこ…。

ヴィアージュはナイトブラのランキング上位です!⇒