垂れ胸だとヌーブラは厳しい?特に大きいバストの方必見!

ヌーブラってかなり重宝するアイテムですよね…。薄着の季節や露出度の高いドレスなどを着る時は特に。

垂れ胸女性の場合、ヌーブラは厳しいのが現状です。色々な声を調べてきましたので、参考にされて下さい。

Eカップの女性

ヌーブラを買ってつけてみた。
重力の影響をもろに受けて下がりっぱなし。ブラのパッドやブラストラップでの引き上げ効果ってすごいと思う。垂れ胸にブラは必要だと痛感しました((+_+))

胸の位置が下がった女性

位置が下がってヌーブラは無理になった。ブラストラップでしっかり吊り上げてないと垂れ胸は厳しい。

垂れてしわっぽくなった女性

シワシワで垂れてるのでヌーブラが張り付いてもくれない!

垂れてしわっぽくなったもう一人の女性

何とか張り付いてもすぐ落ちる。ヌーブラを上げてつけても胸は垂れてます…(悲)便利ですが、垂れ胸女性にはなかなか使いにくいかな。

ヌーブラは下垂を進行させる可能性もあるし・・・。それよりも、ちょっとイイ下垂バストも上げてくれる下着を見つけた方がTシャツ来た時もキレイですし、ドレス来た時だって肩紐隠れるタイプにすれば全然美しく見えると思います…(;’∀’)