ビムネコーデ管理人NIKOのバストアップ奮闘記|15年の悩み~

Bimune-corde(ビムネコーデ)にお越しくださりありがとうございます^^

ビムネコーデ管理人のNIKOと申します。
私は15年以上の間、バストに対する大きな悩みを抱き、本当に数多くのバストアップ法やサプリ、クリームなどを試しては失敗し、試してはまた失敗…という日々を過ごしてきました。


小学生のころから「ガリガリ」「がい骨」というようなあだ名や呼び方をされるほど、痩せ型で肉がつきにくい体質でした。だからと言って胃下垂だったか?と言えば、そうじゃなかったと思います。

本当に食べる量が少ない割に、活発に動き回って、人一倍気を遣うタイプだったので、どうしても身につかなかったんでしょう。
それが思春期に入ると益々ひどくなりました…。原因は「恋愛」。
イイ人がいることはホルモンアップにはとても良いわけです。でも私は、好きな人が現れると「極端にご飯が食べられなくなる性格」だったので、バストが一番成長する思春期に思うように大きくなれなかったんですね。(今思い返せば)

私は生理が来たのもこんな体質なので、中学2年生の夏、と人よりもかなり遅めでした。バストがやっと成長しはじめたかなーという実感したのもこの後ぐらいだったと思います。まだ中2と言えば、周りには”ぺったんこバスト”の友達もいたので、「今から大きくなってくれるかな?」と期待してましたが…

大きくなり始めた!と思ったとたんに、成長はとまり、高校生になってもあまりバストに変化もなく10代を終えてしまいました。
仲良しの友達がバストの大きい子が非常に多かったので、自分が貧相なバストで本当に悩み続けました。

20代になって、もう自然にはバストは成長しないのかな…と思いながら3年ほど過ごしましたが、やっぱり自然な成長はありませんでした。

さすがに20代半ばに近づくと、自然に大きくなるのは「いくら待ってももう無理だ!」と思い、バストアップ法を試し始めました。10代のころよりも10キロ近く体重はアップしたのに、バストは変わりませんでした…
そこでちょっとおかしなダイエットをして、さらにバストが低下する体験もしました…

最初は雑誌やファッション通販紙の最後の方に掲載されているグッズが気になり試しました。
バストに電流パッドを張り付けて電流で大きくするという装置的なものを買いました。
びりびりするので、正直心地が悪く、のちに「体に電気を流すことほどよくないことはない!」ということが分かったので、やめましたが、バストが大きくなるなんて、まったく気配もありませんでした。

次に興味をもったのが、ヌーブラみたいなパッドをバストにつけているだけで、吸引力のようなもので、バストが大きくなるというもの。これは、さすがに怪しい、そんなものでバストが大きくなるのか!?と思い踏みとどまりました。

次にガッツリと買ってしまったのが、バストアップサプリでした。
最初に買ったのはどんなサプリだったか忘れてしまいましたがあまり印象にも残らないほどのサプリです。

2つめのサプリはプエラリアです。そのころは雑誌の裏などにも「ガウクルア」という名前でよく掲載されていたと思います。かなり高くて、サプリとしては粒も大きめで、飲みにくいな、と思いつつも、飲んでいました。そのころはバストを大きくさせることに必死で副作用のことなど全く考えてもいませんでした。気にしてもいませんでした。

どうやら管理人はプエラリアでも副作用が出ないタイプだったようでした。。。
飲み続けて3週間くらいでバストがどんどん変化してきました。最初はハリがあってガチガチになりました。胸が「固い」という印象を自分でも受けました。でもサイズは大きくなってました。そしてさらに続けていると、バストがムクムクしてきて、さらにサイズアップしました。

当初はAカップかBカップか?という感じでしたが、サプリを始めてからどんどん変化してCカップはきつくなってました。
この間2ヶ月~3カ月位だったと思います。

そのあと、結婚やら出産やらをして、バストサプリは知らない間にやめてました。

ところが、出産したら驚く程、また小さくしぼんでしまいました。
私は完全母乳で育ててましたが、産後はかなりバストサイズも大きくなり、このままでいられたらな…と思いましたが、やっぱり断乳したらしぼむわ、しぼむわ・・・。

そんな一人目があって、2人目はバストをしぼませたくない!という思いで2人目を断乳した今、また、色々実践してます。
しかし、二人目は甘くなかったですね。夜泣き・ストレス・色々なものが重なって、体重はみるみるなくなるし、バストはストレスで低下するし、睡眠不足で体はいうこと聞かないし、で過酷でした。

そんな中でもわたしは、この際だから、色々なバストに関する勉強もして、実践して、本当にいいのは何なのか!を見つけてやる!!という意気込みで色々試しています。

性格的に気になったら、自分で試してみないといられないタイプなので、私の価値観でこれはいけるだろう!というバストアップ商品は色々と試してます。半分マニアになってますね…最近(笑)

バストアップ商品はやすい物ではないので、一度にたくさんは買えませんし、一度に試すこともできませんので、数か月置きに色々な商品を試している感じですね。それをしながら本当に「美胸」になって保つためには何が必要なのかも見えてきてます。

効果が出るものも見つかりましたので、そんな私の生の体験談から出てきたお話を、当サイトビムネコーデではお話させていただいています。私のバストアップ&美胸作り奮闘記があなたのお役に立てると幸いです^^