ハリーアップはバストアップも美胸作りも!購入して分かったこと

「ハリーアップ」というバストアップマニュアルDVDは、体型別に異なるプロセスでバストアップ&キレイな形のバストに導くマニュアル。管理人が実際購入し、実践もした上で良い点やそうでない点などをここで詳しくお話しておきたいと思います。

 

ライン飾り11

■ハリーアップバストアップマニュアルの特徴

◇体温アップはバストアップ&美胸につながるという考え
◇バストの成長を妨げるものをどんどん排除していく考え
◇マッサージやエクササイズだけではなく、
食事や基本的な習慣が大事という考え

これは、ビムネコーデの「美胸理論」と全く同じで、共感がもてました。

◆くびれを作ってメリハリをつける!というのはかなり斬新で理想的なボディメイク法だと感じました。

体型別

 

 

 

ハリーアップは「痩せ型」「普通体型」「ぽっちゃり型」の3つの体型に合わせたバストアップマニュアル。体型別で行うプログラムが異なっているので、それぞれの『体質』「体型」に応じて、もっとも有効なプログラムが実践できます。だから、短期間でも効果が出やすいわけですね!それぞれの体質に合わせたバストアップ法になっているので^^

短期マイペースコース

 

 

 

3つの体型別コースに加えて、さらに「短期集中コース」か「マイペースコース」かの2つから選んで実践できます。早くバストアップしたい方は短期集中コースがオススメ。ただし、毎日行うプログラム数はマイペースコースよりも多いですけどね^^

 

すべて

 

 

 

これまでの他のバストアップマニュアルの良いところをまとめ、足らずは補足して、より私たちに分かりやすく改良されているDVDだと実感。
ハリーアップの配送版はDVD2枚と一緒に冊子もついてきました。(ダウンロード版ではPDF)冊子の内容も「バストアップに必要な食べ物」「基本事項」「ポイント」などが数十ページにわたり書かれてありこの冊子の内容を元に生活することで、よりバストアップ&美胸になれる体になっていきます。

分かりやすいハリーアップ

 

 

 

管理人は他にもたくさんのバストアップマニュアルDVDを購入してきましたが、『ハリーアップが一番分かりやすい!』
「動画で動き」
「画面下でやり方・回数の補足」
「サイド画面でサイドからの動き」
「サイド画面下でプログラムの何番目か」

これが一目瞭然なので、迷いようがありません。特にサイド画面では、正面から見ても分かりにくい「ツボ」の場所などがはっきりと分かりました!バストアップDVDでここまで分かりやすいものは、ハリーアップ以外になかったです。

体型別コースで本当に効果がでるの??

 

しかし、実際は普通体型と言えども「上半身ガリガリ」「下半身ばかり肉がつきやすい」などの独自の悩みがあります。だから、上半身ガリガリで下半身太りタイプには合わない!と思いがち。

でも、「上半身痩せ型&下半身太りタイプ」の女性もばっちりな内容でした♪

◆痩せ型・ガリガリさんのバストアップのコツ↓
痩せ型

 

 

痩せ型・ガリガリ太れないタイプの女性が「できるだけ短期的」にバストアップを成功させるには、胸の土台づくりと栄養摂取・血流促進・ホルモンUPなどが重要なんですね。ハリーアップの痩せ型タイププログラムでは、主に土台づくりとホルモンUPを重視していると感じました。

土台づくりは、筋肉を動かすので「短期コース」ではちょっとしんどい部分もありますが、1ヶ月で1カップ~2カップも変化がでてくる!と分かっているので、頑張れますよ。なぜなら、痩せ型タイプは、「胸の土台となる部分から貧弱だから」。

ここが出来ていなければハリのあるキレイな形のバストは育ちませんからね。土台は胸の脂肪をつけていくよりも、かなり早く作れるので、1ヶ月もあれば、1~2カップくらいならバストアップが可能なわけです。(ちゃんとプログラムを実践されてくださいね^^)
短期集中極秘映像◆補足:短期コースはしんどいトレーニングもありますが、慣れて筋肉がついて来れば難なくできます。また、2日に1回ずつでもよいとのことですので、お仕事が夜まで忙しい日や体調がよくない日は休んでもOK!でした^^
短期集中コースがしんどい方は、マイペースコースで、ゆっくり続けてバストを育てて行かれるとよいですね。

◆アドバイス:痩せ型タイプの方は、栄養不足によって女性ホルモンの分泌が低下し、バストが育っていない可能性もあります。痩せ型さんの場合は、血液をしっかりと全身に回してあげるためにも、マニュアル冊子(PDF)に書かれてある食べ物は毎日意識して摂ることをおススメします!

 痩せ型でもちゃんと大きくなるバストマニュアル!
「ハリーアップ」は⇒

◆上半身に肉がつかないタイプ・下半身太りタイプさんはココ↓
上半身ガリガリさん

 

 

上半身はガリガリで全然肉がつかないのに、下半身の脚・太ももなんかはお肉がすぐについてしまう…という方の場合。ハリーアップのバストアップマニュアルでは「普通体型コース」を選択されると良いです。

普通体型コースでは、脚に滞りがちな血液(栄養など)を上半身にも循環させるプログラムが入っています。これによって、下半身についてしまいがちなお肉が上半身にも循環するようになりますよ!
短期集中普通体型極秘映像

◆アドバイス:普通体型なのにバストが育っていない方は、冷えによって卵巣機能が低下し、女性ホルモンの分泌が低い場合もあります。「ハリーアップ」は『体を温めるバストアップ法』なので、プログラムの基礎編もしっかり行えば、卵巣機能もよくなり、女性ホルモンの分泌が増えることで、バストは大きく、クビレはつくられやすい状態に変わっていきます^^

 上半身痩せ下半身太りタイプでも体質が変わるバストマニュアル!
「ハリーアップ」は⇒

◆ぽっちゃりさんのバストアップ&ボディメイクのコツ↓
ぽっちゃりさん

 

 

ぽっちゃりなのに、バストは小さい…という方は、『血液循環不足』と『偏った食事』が原因の可能性が高いですね。

ハリーアップでは、脚や二の腕、お腹にたまった脂肪をバストにもっていきながら、不要な物は燃焼させる、エクササイズ&マッサージもプログラムに入っていますので、毎日行われると良いです。ぽっちゃり体型で「冷え性」の方は特に基礎編やマッサージを頑張られてくださいね!

身体に脂肪がついているということは、「冷えやすい」状態なのです。脂肪は他の細胞に比べて温度が低いので、一見ぽっちゃりしていると”あったかそう”ですが、実は逆。だから、ハリーアップの体を温める基礎編がとても大切です。冊子の食べ物編で自分に足りない栄養素を意識して補給していきましょう!ビタミンやミネラルが不足していれば、バストは育ちませんからね。
短期集中ぽっちゃり極秘映像

◆アドバイス:それプラス、ぽっちゃりタイプさんのコースの全身に血液がいきわたらせることができるプログラムを実践していくと、卵巣が元気になって、ホルモンバランスがよくなるので、バストは大きく、お腹はくびれやすくなります。女性ホルモンの力ってすごいですから!

  ぽっちゃりさんからメリハリボディへ変われるバストマニュアル!
「ハリーアップ」は⇒

◆胸の左右差・上下の位置が違う・離れ胸・胸の垂れ&産後の下垂に悩む方
下垂
胸の形は非常に大切。いくら理想の大きさであっても、極端に垂れたり離れたりしていると、魅力が半減してしまいます。ハリーアップは「胸の形」を整える作用もあるプログラム。しかも、「美胸になれるプログラム」も特典でついています。

胸が垂れたり型崩れをしたりする原因は、「加齢」もありますが、やっぱり『日頃の手入れ』も大きいです。管理人も出産してから相当しぼんで、形が崩れましたが、ハリーアップのプログラムは、形まで整えてくれる内容だったんですね。
極秘映像下垂
◆下垂や型崩れの原因となるある筋肉が再び発達するから!
◆さらにバストを支えている上半身の血流がかなり良くなるから!
◆マッサージは簡単なのに、毎日続けたら『形』がどんどんよくなった!

下垂や型崩れを解消するには、『体型別』のバストアップコースを行うのがベストです^^
なぜなら、体型別のバストアップコースそのものが、「下垂・型崩れ」を改善できるプログラムになってるから!!

ご自分の体型とペースに合わせて、体型別コースを行いながら、特典の「下垂改善プログラム」や「張りアッププログラム」などを同時に行っていかれると、より理想のバストの形を手に入れられると思いますよ^^あなたも・・・

全額返金保証が180日間有効です♪

返金保証

全額返金保証も行ってくれるので、安心してはじめられましたよ^^これだけ充実した内容なので、バストアップマニュアルを考えているなら、『ハリーアップ』はかなり価値のあるものかと。他と比べても、ハリーアップが一番ベストだと断言できますから♪

hurryup1位5つのマニュアルの中でハリーアップが一番役立つこと間違いなしです♪
DVD4種の中で
体型別のバストアップマニュアル 『ハリーアップ』は⇒

※配送では時間指定もできました^^
自分のPCがある方はダウンロード版が便利だとは思いますけどね☆彡