あなたのバストを美しくする秘訣~ビムネコーデ~

menu

ビムネコーデ|理想の”美胸”になるための究極の秘訣!

胸が垂れてきたけどどうすれば?自力でバストを引き上げる方法

胸が垂れるには様々な原因があります。バストの下垂の原因についてはコチラで詳しくお話しましたが、ここでは、自力でバストを引き上げる方法についてお話していきたいと思います。

胸周りの肉も顔の肉と同じように、何もしなければ、下に下がります。顔はフェイスマッサージをしたり、化粧水・乳液・美容液などで、皮膚の潤いと弾力を常に保とうとしますし、表情筋の動作によって常に動かされていることから下垂の進行度はバストに比べると低いですね。

しかし、バストは、胸の中には筋肉がないので、その土台となる大胸筋などによって定位置に支えられているだけで、大胸筋やクーパー靭帯が弱まるとすぐさま下垂してきます。特に年齢と共に下垂の進行は顔に比べるとかなり早いです。

胸のお肉は、下に下がるだけではなく、背中や脇方向にもどんどん流れて、しまいには、胸の肉はそげてなくなり、志村けんのバカ殿などに出てくる、おばあちゃんみたいな完全に垂れてペタンとなったバストになりかねません。

しかし、その脇や背中に流れたり、下垂しかけたお肉を元の位置に戻し、キープするのに、非常に効果的な方法も見つけました。これを毎日少しでも実践していけば、バストの位置が上がるだけではなく、スタイル全体が良くなるといった、相乗効果が得られる方法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサード リンク

関連記事

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031