あなたのバストを美しくする秘訣~ビムネコーデ~

menu

ビムネコーデ|理想の”美胸”になるための究極の秘訣!

上半身痩せ型下半身太りタイプが胸を大きくするための秘訣

~体質に合わせたバストアッププロセスで、胸を育てよう!~

上半身痩せ型で下半身太りタイプ(もしくは下半身は普通体型)の方が、胸を大きくするためには、下半身にたまった血液を全身に循環させ、バストが育つための栄養などを送れるようにすることが必須です!

① 血液循環
② 冷えの改善
③ 老廃物の排除
④ バスト周辺を温める

これまでのページで、老廃物の排除や骨盤の歪みを改善して、血液の循環をよくする方法はお話してきました。

しかし、これだけでは、バストが劇的に成長するということはまだ難しい状態です。下半身にたまっていた脂肪をいかにバストの方へもってくるか、そしてバストに定着させるかは、しっかりとした、エクササイズ・マッサージも重要だからですね^^

 

下半身太りタイプのバストアップエクササイズ&マッサージとは?

0-57ところが、バストアップマッサージのやり方は、どれも「バスト周辺」の方法であったり、エクササイズも大胸筋の周辺だけの方法が目立ちます。
・大胸筋トレ
・小胸筋トレ
・肩甲骨ストレッチ
・バストマッサージ など

もちろん、それも有効ではありますが…。

「上半身痩せ型で下半身太りタイプ」の方は、それだけでは、だめなんです。

なにせ、「下半身に栄養が下りたまま」「上半身には上がってこない」体質ですから。

体質
そんな、上半身は痩せて、下半身ばかり肉がつこうとする体質から改善できるバストアップ法があります^^
上半身痩せ型下半身太りタイプの方にかなり効果がある方法はこれだけかもしれません。

上半身ガリガリ下半身太りタイプのバストアップ法は⇒

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサード リンク

関連記事

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031