あなたのバストを美しくする秘訣~ビムネコーデ~

menu

ビムネコーデ|理想の”美胸”になるための究極の秘訣!

骨盤改善でバストアップしよう!上半身ガリガリ下半身太りさん

下半身には肉がつくのに上半身や肝心のバストに肉がつかない理由として、
① 血液循環
② 冷えの改善
③ 老廃物の排除
があり、改善が必要なことをお話しました。

下半身は重力の関係で、どうしても血液が滞りやすく、下半身の細胞ばかりに、摂取した栄養が取りこまれやすくなります。だから、下半身は太りやすいのです。

ところが、上半身には、血液循環が悪いため、摂取した栄養が届かず、肉がつきにくくなります。バストが育たないのは、血液と一緒に運ばれてくる「女性ホルモン」がちゃんと届いていないから。

血液循環を悪くしているのは?

kotubannyugami ①骨盤の歪み
② 老廃物

骨盤の歪みは、普段の姿勢(足を組んだり、お姉さん座りをしたり)することで、簡単に歪んでしまいます。みなさん、歪んでいることに気づいておられませんが、骨盤が歪んでいる場合が多いです。骨盤が歪むと、女性ホルモンを製造している「卵巣」の機能も低下しやすくなり、冷えも進行しやすくなります。

老廃物は、簡単に食べられるインスタントやスナック菓子などを食べることでどんどん体に入ってたまりやすくなりますし、運動不足から、老廃物を体の外へ出すということもできにくくなっています。老廃物が溜まると、血液循環が悪くなり、太ももにセルライトを作ってさらに循環を阻害するので、バストアップの大敵です。

骨盤の歪みを改善しよう!

1)坐骨歩き(骨盤を引き締めるストレッチ)
お尻歩き

  1. 脚を伸ばして座る
  2. お尻で歩くように8歩前へ前進
  3. 同じように8歩後ろへ後進
  4. これを3セット繰り返す

2)骨盤スクワット

  1. 脚を肩幅に広げて立つ
  2. 膝を外向けに意識しながら曲げる
  3. つま先に力を入れて足を延ばす

3)腰回し

0-01

  1. 肩幅に脚を広げて立つ
  2. 顔・胸・脚を動かさないようにしながら、腰だけを回す
    左回り×3回
    右回り×3回
  3. お尻で8の字を書くように
    ×3回

骨盤の歪みが相当気になる方は、骨盤の歪み改善を中心にしたバストアップ法がよいでしょう。
そうではない方は次のバストアップ準備に進みましょう!

老廃物を排出してバストアップを妨げない状態へ⇒

脂肪燃焼率も高まります↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサード リンク

関連記事

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031