上半身がガリガリで胸がない!バストアップするにはどうすれば?

上半身がガリガリで胸がないことで強いコンプレックスをお持ちではありませんか?

下半身にはある程度肉がついているのに、上半身には肉がつかない!
だから胸も成長できなかった…

辛いですよね。食べても肉がつくのは下半身だったりしますし、上半身をどうやって太らせればよいのか、胸はどうすれば大きくなるのか。少なくとも、下半身とのバランスのとれたバストになってほしい…そんな女性の悩みが少しでも解決できればと思い、お話していきますね。

 

■下半身には肉がつくのに、上半身に肉がつかないのには理由があった!!

 

その理由の1つに、血液循環の悪さが関係しています。私たちは、通常食事をしたら、胃で消化された食べ物は、血液に乗って、各細胞まで運ばれ、その細胞の中で、エネルギーや細胞を新しく生まれ変わるための栄養部などとして使われます。

上半身ガリガリ下半身太りところが、血液の循環が良くない女性の場合は、これがうまくいかず、食べた物が全身を駆け巡らずに、下の足の方ばかりにたまります。そこで、エネルギーや栄養分が細胞に引き渡されるため、上半身には栄養が行きません。だから、下半身ばかりにお肉がついてしまうのですね;

 

■どうして、脚ばかりに肉がつくの?

なぜこのようなことが起こるのかといえば、地球には重力があるからです。重力によって、何もかもが下にたまろう、下がろうとします。

だから、循環不良を起こしている体の中では、血液が下にたまりやすくなります。

そんな状態のままで長い間過ごしてくると、バストは栄養不足で育たないのに、脚は太ってしまうという「洋ナシ型」の体型になっていきます。
重力しかも、血液の循環がよくなければ、「卵巣」で分泌された女性ホルモンも、バストの細胞には到達できず、結局、胸を大きく育てる「乳腺」自体が発達できないままになっていて、胸が小さいというわけですね。

 

■でも上半身・胸に肉をつけていく方法はある♪

しかし、血液の循環をよくして、栄養や酸素、そして女性ホルモンを胸の細胞までしっかりと循環させてあげられる体になることで、バストアップも下半身には肉がついているというアンバランスさも解消できるのですね^^

上半身ガリガリで胸がないのを解消するために、あなたの今の状態に一番合う方法をここで探していきましょう!

あなたの「上半身には肉がつかない」原因となっていることを導き出す簡単なチェック項目がありますので、上半身ガリガリで胸がない原因を知りましょう!そこからが、本当の上半身ガリガリで胸がない方のバストアップの始まりですので♪

ライン飾り11

◆今の『上半身痩せ・下半身太り体質』を『改善』しながらバストを育てていきたい方

kahannsinhutori

◆とりあえず胸だけ肉を増やしたい方

肉増やす