コーヒーはバストアップの敵?味方?胸を大きくしたい方の生活改善

体を温める食べ物、体を冷やす食べ物ベスト10のページでも
お話しましたが、コーヒーって体を冷やす飲み物だったんですね~

コーヒーとバストアップに関するこんな研究発表が!!

実はスウェーデンにあるルンド大学で、「コーヒーが胸を小さくさせる」という
研究結果を発表されたんですよね…。
コーヒーを飲んでいる方のバストのサイズを調査をしていかれ、
一日3倍以上コーヒーを飲んでいる女性は胸のサイズが17%も小さくなる
ということを明らかにされたそうです。

なんと、コーヒーが大好きな女性にとっては大ショックな事実…
その因果関係ははっきり発表などされていないようですが、
個人的には、コーヒーによる「体の冷え」がバストダウンに関連したと思います。

冷えによるバストや体への影響はすさまじいものです。
知らない間に体は冷えて、しない間に、どんどんバストが成長できにくい体質、
そして、下半身に脂肪がたまりやすい体質を作り出しているんです。

すべては冷えからくる「体の温度の低下によって血液循環が悪くなるから」
というところですね。
何か飲まないと、いられない!
10時と3時と夜食後の休憩時に絶対コーヒーが手放せない!という方も
出来れば、そのうちの1回は紅茶にしてはどうでしょう^^

紅茶は体を温める効果がありますのでおススメなんですもの!