背中や谷間のムダ毛ってどうしてる?簡単産毛処理ならコレ!

背中や谷間って女子でもうっすらと産毛が生えていて、
気になっていませんか?

中には女子なのに、なんでこんなに濃い産毛が生えてくるの!!
とその処理に困っておられると思います…。
いくらカワイイブラや服を買っても、産毛があるだけで一気に引かれますので、
私の剛毛対策の経験を交えて「ビムネコーデ」と共にしておきたい処理法をお話しますね~

背中なんかは特に、恥ずかしいから人に処理を手伝ってもらうわけにもいきませんけど、自分ではカミソリで剃るのは、肌を切ってしまいそうで、怖いですし、脱毛器も背中だとうまく垂直に当てられないので、毛が切れたり、「抜きむら」ができてしまいかねません!

かといって、脱色をするのは、谷間などデリケートな部分に脱色剤のきつい成分を浸透させるのは、肌荒れの原因にもなり少々気になります。

 

■背中の毛の処理脱色はどう?

脱色したら、毛って「金髪」みたいな感じになるので、案外、太陽の下では目立ちますよ!!
やっぱり背中や谷間などのムダ毛処理は、除毛クリームが無難なのではないでしょうか??

エステなどに通ってもイイかなとお考えの方は、背中の脱毛エステを利用されると良いかと思いますが…。

■除毛クリームは市販品でOK??

毛根から抜ける
除毛クリームも市販品でドラッグストアなんかで買えてしまう、お安いタイプのものって、けっこう成分がキツイので胸や背中の肌にはちょっとお勧めできません。

かぶれてしまったら、カワイイ背中見せのブラを買っても背中見せの服を着ても、全然綺麗じゃないですもの!

だからこそ、肌に優しい、背中や谷間にも使える成分配合のムダ毛処理クリームを選ぶことって実はとても大切だったんですね…。

ムダ毛のことでも散々悩んできた管理人ですので、色々試してきましたが、これはよかったというクリームだけを厳選してご紹介しておきます^^
それは、「エピサラ」という除毛クリームです~
ヘラがついているので、背中まで届きますよ。私も届きました。

 

■エピサラ脱毛クリームはココがすごい!

普通の毛の処理用クリームって、「除毛クリーム」が多くて、『クリームの成分で毛を切り落とす』というものがほとんど。だから、一回除毛しても、またすぐに生えてきます(-_-;)
でも、エピサラは『脱毛』つまり、クリームの成分で、毛を根元から毛を抜き出してくれるので一度処理すれば、なかなか生えてこない!

 

■背中の産毛の処理方法~エピサラ編~

・鏡を見ながらクリームをまんべんなく背中に塗り伸ばしています。
クリームなので、カミソリの様に切れる心配もありませんので、ゆっくりぬって行ったらいいと思います。
※どうしても届かない場合は、100均などに売っている、調理用のヘラを買ってきておくと便利かも!

・放置して5~10分位すると、毛が抜け落ちやすくなってます。
エピサラは、毛を肌にとどめている毛根部分を結合を溶かすので、根元からしっかり抜けるわけなんです!

カミソリだと、次の日には、はや少し毛の先が伸びていて、ざらざらした感覚になりますよね?手軽に、簡単に、安全に背中や谷間の産毛処理ができちゃうので、相当、重宝してますよ^^

Sラインシェーバーなどは剃るのに失敗して、背中が傷ついても嫌ですし…。背中だけのためにエステに行くのもな…という方には、結構使えるアイテムかな、と思います^^

一応写真も載せておくと・・・・⇒    こんなクリームです^^↓
bimunejyomou

ちなみにこれ、胸や背中専用
なわけではなく、脚や手、
お腹など色々な部分にも
使えるので、薄着の季節には
大活躍の除毛クリームです~

肌荒れ、したことないです!
ガサガサしてた肌が逆に
ツルツルした感じですしね…

 

やっぱり、根本から抜いてくれるので、生えてこないんですよ!なかなか。だからチクチクの毛が生えて気になるっていうストレスからも解放されてまーす(*^0^*)/

一応、リンクも置いておきますので、
ご自分の目でどんなものか確かめられてみてもイイと思いますよ^^ ↓

夏の露出も怖くなくなった!除毛クリーム「エピサラ」は⇒



こういう、ものを上手に使っていくと、より可愛い背中見せファッションやブラを「綺麗に」着こなせるので、『エピサラ』は完全に夏の必須アイテムになってマス。