胸が大きくなる食べ物って?バストの細胞をつくる元になる栄養素はコレ!

胸が大きくなる食べ物を知っていれば、それを意識して摂取することで
バストの成長を促進していくことができますよね!

ただ、胸が大きくなる食材は「これです!」と数個に絞って
お伝えすることはできません。なぜなら、胸を大きくするためには、
かなり多くの食材をバランスよく摂取することが不可欠で、
それらが、相互にそれぞれの役割を発揮しながら胸を発育させていくからです。

でも、これを食べれば胸が大きくなりやすくなる!という食材はご紹介できますよ♪

胸の細胞自体を増やしていくために必要な栄養素や食材とは?

<br/>
胸の細胞自体をつくる大元となる栄養素は「タンパク質」です。
タンパク質は、私たちの体の肌も脳自体も内蔵もすべて
タンパク質をもとにして作られています。
ですので、バストを大きくするためにも、タンパク質は必須栄養素です。

■タンパク質はどんな食材に多く含まれているのか?

肉類・魚類・大豆製品・乳製品・卵類が基本的に多く含まれています。
他にも米やパン類、野菜類にも含まれていますが上記の食材よりは含有量が低くなります。

バストアップのためにお勧めのタンパク質の食べ物とは?
(タンパク質含有量の多い順に左から述べています)

魚類:しらす干し・いわし・いくら・たらこ・アジ・サンマ・イカ・カツオ・マグロなど
(するめ・干しエビ、貝類、桜えびなどにも豊富に含まれますよ!
たくさんは食べられませんが…)

肉類:鶏ささみ・豚ヒレ肉・鶏ムネ肉・牛モモ肉・鶏ひき肉・牛ヒレ肉・豚もも肉など

豆製品:きなこ・納豆・豆腐(焼き豆腐・木綿豆腐・絹ごし豆腐)
あずき・ひよこ豆・えんどう豆など
(豆乳はきなこの1/10ほどしか含まれていません。)

乳製品:パルメザン・プロセスなどのチーズ類・ヨーグルト・牛乳

これらがかなりオススメですね。

■他にもこんなものもタンパク質を多く含んでいます☆彡

粉もの:焼き麩・小麦粉
海藻類:焼き海苔、味付け海苔・カットわかめ・塩昆布・海苔の佃煮など
ナッツ類:落花生・ピーナッツ・ごま・カシューナッツ・アーモンドなど
(ピーナッツバターも)
きのこ類:干し椎茸・きくらげ
その他:抹茶、ポップコーン

また、タンパク質はホルモンを合成するときの原料にもなりますので、
しっかりと摂取していかれることをおすすめします^^