上半身細いのに下半身太い体型|脚やせしながら胸は大きく!

あなたの上半身細いのに下半身太い原因チェック!

なぜ下半身太くなる?上半身はガリガリなのに下半身は太いのってどうすればよいのか、困ってしまいますよね…。
ダイエットしたら胸から痩せるし。胸を大きくしようと食べると、脚ばかり太くなるし…。

実は、上半身ガリガリ下半身太り体質になってうのは、原因があります。その原因をはっきりさせて、その原因を解決するための的確な方法を始めた方が、効率よくバストアップも足が細くなれますよね!

ここでは「上半身ガリガリの方」+「下半身太りで悩んでいる女性」もその原因をチェックできるようにしています。

なぜなら、今は上半身がガリガリという状態であっても
いずれ、今のままにしておくと、下半身だけは太ってしまう体質になっていくからです。

 

二つの体質は実は連動していますので、一番下までのいくつかのチェックをして、確認されてみてくださいね↓

■上半身には肉がつかない原因って?

上半身ガリガリで下半身太り体質になってしまう原因として、血液の循環不良やリンパの流れが悪くなっていることが大きな原因です。
■冷え
■運動不足
■骨盤の歪み

血液の循環不良やリンパの流れを悪くしてしまう要因の一つに、「骨盤のゆがみ」や「骨盤の開き」がありますよ。
これは、年齢や出産に関係なく、『普段の姿勢』での『癖』でどんどん歪んでくるもので、バストアップ以外にも色々と悪影響をおよぼしますので、しっかりチェックして改善しておきましょう!

■骨盤のゆがみチェック法その①
①仰向けに寝転ぶ

②全身の力を抜いて3回深呼吸
③つま先の向きをチェック※たて鏡などでうつしてみるか、
つま先の状態を動かさないで、見て下さい。

足のつま先の向きはどうなっていますか?

①の結果は次のゆがみチェックその②の後にお話します。

骨盤のゆがみチェック法その②
周りに何もないところで行ってください。
・片足で立ちます。
・目を閉じて、10秒数えます。10秒間片足で立っていられましたか?

 

<結果発表>

骨盤の歪みが原因のタイプ↓

骨盤チェックその①の結果で・・・
骨盤歪みチェック
「どちらか『片方だけ』が大きく横や下に傾いている」状態になっていた方と骨盤チェックその②の結果で…
「グラグラしたり、もう一方の脚をついてしまった」という方は、骨盤の歪みが考えられます。

骨盤が歪んだ状態ですと、下半身太り解消も、上半身に肉をつけることもむずかいしですので、
こちらから、骨盤の歪みの上半身やバスト・下半身太りへの影響と
改善方法のまとめのページへとお進みください^^⇒

上半身ガリガリで下半身太りの原因は骨盤の歪み以外にあるタイプ↓

骨盤チェックその①で
「両足のつま先が左右対象だった」という方と
骨盤チェックその②で
「ぐらぐらせずに10秒間目を閉じで、片足でたっていられた!」という方は、骨盤の歪みが上半身ガリガリで下半身太りになっている要因ではなく、他に原因が隠れているようです。下記の問いQに進んでください!

Q この中に当てはまる項目がいくつありますか?
□便秘になりやすい
□よく肩が凝る
□頭痛が増えた
□関節がいたくなることがある
□シミが増えてきた
□ニキビや吹き出物が出ることが増えた気がする
□イライラしたり、気分が沈むことが増えた
□外食が多い
□刺身や生の魚介類が大好きでよく食べる
□野菜はあまり食べない
□水道水をそのまま飲むことがある
□最近ストレスが増えた
□タバコを吸う


■0~5コだけの方
もしも、当てはまるものが、5未満の場合は優秀!

 この方法で効果的に上半身に肉をつけていきましょう⇒

■6~13コの方
6以上になると、かなり体の血液循環が悪く、
毒素や老廃物がたまり気味のサインです。

あなたの上半身ガリガリで、下半身太りの原因は老廃物による
血液循環の悪化が要因で、老廃物や毒素を体外に出す
デトックスができる生活をしていくことが必要です。

バストアップのためのデトックス法&リンパケアまとめ⇒

上記を参照され、体の循環を阻害する毒素を排出し、
バストアップとスタイルアップで、理想の体型になられてくださいね!