上半身に肉をつける手早い方法ってある?つけたい部分に脂肪がつく

上半身に肉を付ける手早い方法ならあります^^上半身にお肉がつかないあなたの食事に対する対策やマッサージに対する対策はこれまでのページでお話してきました。

上半身がガリガリの原因をまだチェックされてないかたはここから⇒

さて、上半身に肉をつける手早い方法というのは、ある成分をうまく利用することです。
いろいろなバストジェルを試しました

例えばサプリだと、ピンポイントでつけたい部分に脂肪がつくということは難しいと考えるのが普通ですが、この成分をうまく使うことであなたが気になっている部分の脂肪を増やしていくことができるのですね^^

それは、「ボルフィリン」というハナスゲ根から抽出された成分。
ボルフィリンはセダーマ社が発見、研究開発したバストアップにもってこいの成分で、塗ったところの脂肪を増殖させるのです。

私も最初はうっそー?
って思っていましたが、ボルフィリンは世界的にも注目を集めていて、
多くのバストアップクリームなどに使用されています。

でも、ボルフィリン配合のバストクリームはいろいろあるけど結局どれがいいの?

ここなんです。管理人もいろいろ調べたり、
実際に使用したりしました。

なんといってもオススメは「ラシュシュ」というバストケアジェルです!

@コスメ1位のラシュシュ

これまでに使ったものとの比較を書いておきましょう!

■ファストマジック

プエラリアとボルフィリン配合のバストジェル。
プエラリアの効果もあってか、最初はチクチク痛くなったりしていました。
200グラム入っているので、多くて経済的なのかなーって思いましたが、ファストマジックを使ったマッサージケア方法がわからず、1本で断念…;

■プレラリッチジェリー

これはバストにハリが出そうなので、購入しました^^プエラリアは入ってるけど、ボルフィリンはどうだったかな・・・?
これも1本で断念していまいました。香りはとてもいいです!ジェルの塗り心地がほかとは全然違っていて、不思議な感じでした。

■ラシュシュ

yajirusimini

これは一番高かったのですが、一番よい!って思います。
塗って2日~3日位で、なんかバストがずしりとした感じになって、あれ?なんかいつもと違うかも!って思う感じになりました。

香りもかなりよく、100g入るで一日2回塗って、マッサージしてますが、十分な量だなと思いました!

私は全身ガリガリの痩せ型なので、時間がかかるだろうな・・・と思いつつ、やってますが、ラシュシュだけはプロの卯月先生という方のバストマッサージマニュアルがついていたので、それをもとにしながらラシュシュでバストマッサージを入浴後と朝、ブラをつける前に行っています^^

伸びもいいので、マッサージはし易いです^^
パッケージが可愛くて、そこらへんに出しておいても全然オシャレというか、まさかバストクリームだなんて思わせません!
そういうところも気に入ってます。

私は定期購入にしました。こっちのほうが、やっぱりお安く買えるわけですし。

でもなぜラシュシュを選んだのか?

ラシュシュが一番
その1つ目の理由に、ボルフィリンの凄さを知ったからです。なぜ世界的にこんなに注目されているのか?を調べると、

セダーマ社の研究で、18歳から35歳の女性がボルフィリンを使用した研究で平均81CCものボリュームアップが認められたそうです!

このボルフィリンは塗った部分の脂肪を増殖して、分化させるという働きがあることから、バストに塗った場合は、バストのボリュームがアップしていくというわけなんですね^^

ラシュシュのボルフィリンは脂肪を増やす!
2つ目の理由は、副作用がないこと!
プエラリアは確かに、バストアップには有効な成分で、管理人はプエラリアサプリを飲んでバストアップを成功させていた時期もあるので、バストアップ出来るっていうことはわかってるのです。

でも、できたら、ホルモンに多大な影響を与える感じの成分が入っていないほうが、安心して長く使えるのではないか?という視点に立て選びました。

ラシュシュは、ホルモンに影響が出るような成分は入っていません。ボルフィリンは脂肪を増やすだけで、ホルモンに影響しないので、完全に安心して使い続けられるって思ったんです。

プエラリアが入ってないボルフィリンジェルって、他にはないんですよね。私は純粋に「ボルフィリン」を使ってバストの脂肪を増やして行きたいと思ったので、ラシュシュにしたわけです^^

デコルテも、貧相になっていたので、そこもマッサージして血液循環をよくさせながらラシュシュを塗りこんでいってます^^私が購入するときに参考に調べた口コミを少しだけまとめておきますね~♪

ラシュシュを利用した方の体験口コミまとめ!

20代前半女性
評判もイイ感じで、ちょっとお高めだけど買ってみました。バストはBカップからCカップに上がって、ハリが出て、見た目も大きく見えるようになりましたよ!高いけど効果が出るから、損はしないバストジェルですよ!

20代後半女性
ラシュシュでマッサージしています。10分以下のマッサージですが、背中に流れていたお肉も胸に寄ってきて、ブラが前よりもきついかんじになってきました。アンダーは変わってないのに!

30代前半女性
使い始めて3日で、バストにボリュームがでた!って感じました。同じブラを使っていても、谷間がくっきりしてきたし、マッサージレシピをみながらバストマッサージをしていると、どんどんバストの肌も柔らかく、バストが中央に集まってくる感じがあります!

30代前半女性
マッサージで血流が良くなったのか、バストが前よりも上に上がってきました!しか胸の形が良くなってきて谷間ができるようになりました。

30代後半女性
毎日塗ってマッサージしてると、ほんとに効果がでてきていて、着けていたブラがいっぱいになってる!!30代後半にもなると、胸が痩せてきている感じが気になってましたが、ラシュシュを使って良かったです^^

 

生理などに影響が出ず、乳がんなんかの心配もなく安心して使えて、塗ったところの脂肪が増えるなんて、最高のバストケアジェルでした!

ラシュシュが気になった方のために、一応リンクを置いておきます~ヽ(*´∀`)ノ

ラシュシュプレゼント付

上半身のつけたい部分に肉を付けてバストアップするラシュシュ⇒