バストアップラボを美乳革命と前島式と実践比較!続ける自信がない方

「バストアップラボ」って本当にいいのかなーって
思っている方も、他のバストアップマニュアルが気になられている方も
この実践比較レポートは結構役に立つかもしれませんので、
気合を入れてお話していきたいと思います^^

私がどのバストアップマニュアルが一番本当にいいのかな?
って思ってネットで探し回っていた時に、よく目にしたのは、
返金保証がどうのこうの・・・
やり方がどうのこうの・・・
金額がどうのこうの・・・。

って感じだったと思います。

でも、やり方がどうかというのは、大体、そいういうマニュアルが
買えるページを読んでみれば大体のことがわかりますよね・・・。

でも、買う前に知りたいのは、そのマニュアルの内容が
ちゃんと続けられて、効果が出ていくものなのかって部分。

私の場合はそうでした。そして、

『今まで買ったマニュアルの中で一番どれがよかった?』
と聞かれた時に、「これです!」って言えるものが、実際に3つのマニュアルをやってみることで明確になってきたので、ここでお話しておこう!と思いました。

最初に私が買ってバストアップに励んでみた3つのマニュアルの特徴だけはここでお話しておきますね。知らない方のためにも・・・(私が買った順にかいておきます)

前島式バストアップダイエット
前島式は胸の「土台作り」を中心とした
エクササイズやストレッチ法のバストアップマニュアル

美乳革命
美乳革命はバストあっぷるんの戸瀬恭子さんのこれまでの経験を元に
考案したバストマッサージ中心のマニュアル

バストアップラボ
バストアップラボは、体の毒素を排出することで、
栄養吸収率を高めながら効率的にバストを成長させるマニュアル

見比べたい方のために、一応、ここに、そのマニュアルが買える公式ページの
リンクも置いておきますヽ(・∀・)ノ(※青色をクリックすると見られます)

簡単に話すとこういう特徴をもっています。

 

バストアップ方法の続けやすさについて

それぞれのマニュアルに書かれているバストアップ法は、確かに実践すれば、バストアップはしていくものです。
ただ、バストアップって、マニュアルでもサプリでも、クリームでも同じですが「続けていかなければ」成果がでてこない。ということなんです。

だから、「続けやすいかどうか」という部分が非常に重要なポイントになります。

① 前島式は続けられるか?
購入したページのどこかに、1日5分で!と書いてあったと思います。前島式は「朝」5分ということだったので、朝が苦手な私にとっては、ちょっときついかも!?って思いました。

エクササイズはしんどい~という誰かのレビューを読んだことがあったので、どんなにしんどいことなのかと思ったら、確かに大胸筋には「筋肉が発達してるぞー」という疲労感はありますが、ストレッチは気持ちがいいものが多かったです。

私は、これを真冬に買ってしまったので、一番寒い寝起きの朝に毎日しないといけない、という状態だったのですが・・・
前島式をやると結構体が動きやすくなるので、そのあとの活動にスムーズに移っていけ、毎日続けることができました^^ベビーがいても。
前島式の「続ける」という観点での評価は★★★★4つです。

エクササイズは効果が速攻で出てくる分、大胸筋が痛くて、なんとなく辛いかな?と感じる時もあったので。でも続けられる内容ですね。

 

② 美乳革命は続けられるか?
美乳革命を買ったときは、完全に「これでもっと大きくなるわ」と思いました。なんといってもDVDの内容が素晴らしいバストアップ情報が満載だったので。マッサージ方法も「へー」知らなかった。というポイントも。マッサージが中心のバストアップ方法で、最初は頑張ろう!と気合が入りました。

でも・・・
美乳革命って、1日何分でできます、的なことは書かれてなくて、DVDを見ると、1日にやるべきマッサージがずーっと流れてきます。

1日にやるべきマッサージは足から太ももからお腹から胸まで、
「全身」なんですよね

これは、確かに「全身美容」には最高のマッサージ法だと思いましたよ。たとえば、これがエステだったら。

でもやるのは自分です。

全身マッサージをすることで効果が現れるバストアップ法でもあるので、全身を行うことに意義があるわけです。

でも、正直、なかなか全身マッサージは覚えられない!だから、ラミネート加工されたマッサージレシピがついていたのですが、それでも、全身マッサージで全ての工程を一通り終わらせるのにはものすごく時間とマッサージ技術がいります。

もちろん、それをマスターして頑張ればいいですが、残念ながら私が覚えられたのは、最初の足の部分だけ・・・。
肝心の上半身の部分には、毎回たどり着けずに、疲れてしまうんです…。
だから、「続ける」という観点では美乳革命では1つの評価です。

 

③ バストアップラボは続けられるか?
バストアップラボも「2分~秒」という感じで購入案内のページに書かれてあったと思います。

たった2分でできるのかな?と思いましたけど…。できるといえば、できますけどね。

それにはわけがありました。
バストアップラボって、月曜火曜水曜…と毎日行うプログラムが異なっていて、それが他の2つとは違う点です。だから私は買いたくなかったんです。最初。毎日プログラムが違うなんて、覚えるのとか無理だし・・・って。でも大沢先生の、排出理論には大きく関心が向いたので買いましたが(・・;)

正直、これ、「続けられます!」


でも毎日違うプログラムなのに、なぜ?

バストアップラボのプログラムって、私はてっきり、あれして、これして、次にこうして、ああして、そうして・・・ってものすごくいっぱいあるのかな?とおもっていたのですが・・・

1日にやるべきストレッチなどはたった3つなんです。

3つの動作をその日のうちにすればいいだけなので、DVDだって月曜なら月曜のところだけを見てやればいいんです。確かに覚えたら2分少々でできました。私の場合は。

子育てに忙しくても、座ったままでテレビや子供の相手をしながらできるストレッチがほとんどなので、全然苦になりませんでした。
気持ちいいですし。

1日にやるべきことが本当に少ないので、知らないあいだに、やるべきストレッチのほとんどをすぐに覚えてしまえてたんですよね~
DVDを何回も見たわけじゃないです。それでも覚えられてて、なんというか1つ1つの動作が簡単なんです。

でもさすがに、月曜はこれで、火曜はこれで、という曜日ごとに何をするかまでは覚えられなかったので、スマホ動画を見て確認したり、紙にメモっておいたりっていう感じではしました^^

バストアップラボは、肩こりや運動不足気味で、滞っていた上半身の流れがものすごく変わってくることを実感できました。ビムネコーデ管理人は、バストアップサプリでバストアップを成功させた経験があります。出産授乳で完全に絞みましたけどね(^_^;)

バストアップラボを続けていると、胸のサイドの部分の血流がかなりよくなってくるのか、バストアップサプリで乳腺が張ってきたあの時の感覚と同じような感覚を体験し、だから効果が出てるんだと思いました。

これまでのページでバストアップには血液循環がかなり重要であることはお話してきてますけど、バストアップラボのストレッチやプログラムによって詰まっていたリンパの流れがかなりよくなって、血液循環がよくなりはじめたと実感しました。

血液の流れがよくなると、胸の細胞に栄養や女性ホルモンが届きやすくなり、新陳代謝がアップするので、女性ホルモンの影響でバストの細胞が作られて、バストが成長していきやすい環境になるというわけですね♪

 

3つのマニュアルの中で得られる効果の違い

① 前島式

実際に私は毎日5分やっていましたが、これは成果が出てきました。前島式の「土台づくり」という面において、前島先生のプログラムほど効率的で効果が出やすいものはないんじゃないかなーと実感しました。

これまでに、ネットでしらべたいろいろな大胸筋エクササイズをしてきましたが、前島式をやってみて、こんなに毎日短時間で短期間のうちに胸が変化したのは初めてだったからです。

だから、授乳後に垂れつつあるバストは、土台が出来たおかげで、胸の形が良くなって、正直仰向けになっても、ペタンとならないし、綺麗な状態で流れずに保てるんですよね♪土台の大切さを実感しました・・・

ですので、胸が垂れ気味だったり、大胸筋が弱すぎたり上半身がカチコチになってる方は、前島式で綺麗な形の土台づくりを目指すのもいいと思います。

② 美乳革命

美乳革命の内容の最大の特徴は、「バストに脂肪を定着させる」というものです。例えば、お腹や脇の下にお肉って流れますよね?それをバストに持ってきてバストに定着させて行くマッサージ法なので、今あるお肉を移動させてバストを大きくしたいなという方にはオススメですね。
あと、頑張って継続出来る人ね。
③ バストアップラボ

ラボは、1つ1つのプログラムを出来る時に「バラバラに行っても効果がでるプログラム」


本当に忙しい方が成功していける唯一の方法だと思います。

正直、いくらバストアップにいい食べ物を食べても、サプリを飲んでも、「体に老廃物が溜まっていると、バストまでその栄養素が届かない!」わけですよ。

老廃物っていう一番体にとって不要なものをちゃんと出してあげないと、毒素が体の中に充満して、バストなどの新陳代謝ができなくなって、体はバストアップするどころか、老化してしまいます。

食べ物とかの前に、一番バストアップの基本な部分なのに、みんな軽視してしまっていることで胸が小さいという現実が引き起こされているわけで、そこを、ちょっと改善してあげるだけで、効率的にバストが成長できるっていうマニュアルだったんですよね^^

ですので、トータル評価で言えば、やっぱり「バストアップラボ」が1番続けられて、効果がでやすいプログラムだった!というわけです^^
★★★★★

バストアップラボで試してみたい!って思った方は高いかもしれないけど、今始めるのが「吉」だと思いました。ずーっとマニュアルを買うか悩んでいた時間、私は何の前進もできずに、ただ、「老化」していただけだったので…(笑)

 

ちなみに、バストアップラボを頑張りたいと決断された方にビムネコーデよりプレゼントも用意してます!応援エールだと思ってくださればうれしいです^^
バストアップラボの応援プレゼントについては⇒

やっぱり興味がないや~と思った方は、特に見る必要もないと思います。ラボは簡単で続けやすいけど、それでも続けるのは苦手~っていう方もおられるだろうし~。

今回の私の話が役に立ってくれれば、幸いです~^^