プラセンタはバストアップになぜ有効なの?細胞を増やす成分

■プラセンタでバストアップできるものなの?

いかに女性ホルモンのバランスを保つことが
乳腺発達やバストアップには重要であるかは
これまでのお話でご理解いただけたのでは、と思います。

でもほんとにプラセンタでバストアップが可能なのかについて
考えていきましょう!

プラセンタで補えば文句なしのバストのための栄養バランスが整う!

プラセンタって胎盤であるということはご存知だと思います。
胎盤=お母さんのお腹の中の赤ちゃんを育てる栄養の宝庫

これをうまく利用することによって、赤ちゃんを育てるのではなく、
私たち大人の細胞を育てる助けになるわけですね。

プラセンタには「成長因子」があります。
これは細胞を増殖させたり、分化させることを促進して、
細胞の新陳代謝を良くしてくれる内因性のタンパク質です。

バストアップには、この「成長因子」も有効です。
大人になった今、成長ホルモンは思春期の様にはでないため、
思春期頃のような急激なバストの成長は「成長ホルモン」を通しては
難しいです。

でも、成長因子を含むプラセンタを補ってあげることで、
バストの乳腺細胞が増殖・分化されやすくなると、
乳腺も発達しやすくなりますし、

プラセンタに含まれているアミノ酸は、私たちが食べ物から摂取する
タンパク質からのアミノ酸よりも吸収されやすい!という特徴もあり、
食べ物からよりは即効性があるようですね。

また、プラセンタには、当サイトも注目する下記のビタミンが
しっかり入ってます!
ビタミンB1、B2、B6、B12、C、D、E、ナイアシン

ビタミンB1やB6,B12は脳の働きや血液を作る上で
かなり重要な栄養素となっていますが、それがしっかり含まれている
プラセンタを補給することで、非常にバストアップにもよい環境ができる
というわけですね^^

ミネラルも豊富ですし!
カルシウム、リン、マグネシウム、亜鉛、鉄、ナトリウム、カリウム

プラセンタを知れば知るほど、こんなに優れた
栄養補助ができるサプリはないですね…
これにまさる物はないんじゃないかと思います。

素晴らしすぎますね。

やはり成長因子と、ビタミン類が魅力的です。
これは、プエラリアの高いサプリを使用するよりも
何倍も体が健康になって、バストにもよい影響がでてくる
補助サプリですね^^

プラセンタでしっかりとバストの細胞が発達できるだけの
栄養を確保して、栄養バランスを整えながら、
正しいバストケアを行っていけば、
バストアップはもう目前!という感じだと思いますよ。

実際にプラセンタを使用することで、
生理前のような胸のハリを実感された方も多いです。