バストアップラボの実践日記より|こんな胸の変化初めてです!

バストアップラボ実践日記①

ビムネコーデ管理人の
「バストアップラボ」実践日記を過去に
ずっとつけていたので、それを順次掲載しておきたいと思います。

 

バストアップ法で迷っている方や何かお困りの方の役に立てる部分が
もしかしたら、この日記の中にあるかもしれません^^

私がバストアップラボを買って、実践して、毎日の中で感じたり気づいたりしたことや
バストの変化を細かくメモしてた日記なので、あなたのバストアップに役立てて下さいね^^

※バストアップ関連の業者やバスト関連の個人事業主さまへ
これはビムネコーデ管理人の生の体験談ですので、
中身だけの無断引用・転載・書きかえ等は
お断りさせていただきますm(_ _)m

★FBやTwitterなどでご紹介いただくのは大歓迎です(^O^)/
多くの同じ悩みをもつ女性の役に立てることが
ビムネコーデ管理人の目指すところであります^^

それでは、前置きが長くなってしまい、すみません!
私のバストアップラボの最初の部分からご覧ください!

ビムネコーデ管理人のバストアップラボ実践 過去の日記より

◎バストアップラボ 注文

注文してから2日後に「DVD」が届いてびっくり!
何という、対応の早さ!!

バストアップラボ届いたビムネコーデ◎バストアップラボDVDを見る

子育て中でまとまった時間が取りにくいという状況。
バストアップラボは途中で止めて、また次の日、途中から
見ても分かりやすい。

私は子育てで、かなり疲れとストレスと授乳による胸のしぼみ
がひどかったので、バストアップラボを頑張ることにしたが、
続けられないと意味がないなーと思っていた。

仕事がらデスクワークで肩こりもひどく、血液循環が悪い方。
私には、効果が出るものなのか、ちょっと不安。

◎DVDを見ての感想

やることがはっきりしているのと、簡単なので、
DVDを見てるだけでいくつかの動作は覚えられた。
なるほど、これがバストアップで人気の「ラボ」なのか~という感じで、
大沢先生の理論にも納得できる点が多い。

プログラムは曜日別なのが「大変そうだなー」と思っていたが、
DVDを見ての感想は、むちゃくちゃ簡単だから、
曜日別だろうが、続けられそう、という感覚。

ほとんどのプログラムが、座ってできるもので、
子供をみながら、ストレッチやマッサージが横でできるところが
最高にいいと思った。

また、DVDを見ているだけで、エステにきているような、
癒しのバックミュージックが流れているので、
心が落ち着く。

◎DVDを見ながら行ったこと。

DVDは3日ほどかけてゆっくりと見て行った。
私の場合は、最初にしっかりと覚えて後は見なくてもできるようになりたい!
と思っていたので、ストレッチなどのバストアッププログラムの部分は
時々巻き戻しながら、見て行った。

ツボの場所などはやっぱり正確な位置を知りたいしw

◎ラボ実践1日目: ちょうど注文した日が生理中で…

DVDを一通り、見終わったと同時に生理が終わったので、いざ実践開始!
このしょぼくれたバストは、モニターさんたちの様にアップできるのだろうか…
と思いつつ、今日のプログラムをやる。

っと5分ほどで今日の部分は終了!
なんて簡単なのだ…。何と言ってもこの簡単さは
べビもちの私には「楽なバストアップ法」という感覚だ。

でも何となく、凝り固まっていた「肩」がラボのプログラムを終えて
スッキリしていると感じる。
今日は朝から頭痛もひどくて、気分も盛り上がらない日だったのに、
ラボのおかげで、スッキリして、気分が明るくなれた。

◎ラボ実践2日目

ラボのプログラムによっては、ブラをつけたままだとやりにくいものもある。
タオルを使って行う部分なのだが、ブラがこすれるので、
このエクササイズは、入浴後にやるようにしよう!

そういえば大沢先生が、入浴後がイイっていってたっけ?
でも、赤ちゃんがいる私は、夜泣きでできないこともあると思って、
一応、日中のできる時間を見つけてやってる。

でもタオルを使ったプログラムはブラのワイヤーが擦れる感じなので、
入浴後にとどめておこう!

バストアップラボとタオル写真ビムネコーデ
それか、スポーツブラでやるのもいいかもなーー
夏だと、ブラトップでもいいかも。

とにかく早くやり方とプログラム内容を覚えたい

◎ラボ実践3日目

プログラムが本当に簡単なのと、私のような子育てと
仕事でかなり忙しいママでも、「すき間」の時間を
利用して実践できるプログラム内容だから
かなり続けやすい。

自分が「アーしぼんだ胸がいやだー」って思ったらすぐにエクササイズ。

忙しくて忘れてる時間があっても、バストの小ささは忘れないので、
絶対続けられるw

このプログラムでいいなーと思ったのは、
DVDが見れなくても、やり方がだんだん覚えられてくるので、
覚えた部分だけでも実践しながら続けられること。

しかも、1つ覚えて、次のストレッチなどを忘れてても、
「細切れ」にやっても効果が出るバストアッププログラムなので、
かなりやりやすい~~(≧▽≦)

◎ラボ実践5日目

まだ、バストに大きな変化は感じていないけど、
体が楽になるので、「健康になるストレッチ」としても有効みたい。

◎ラボ実践1週間

よく見ると、「ちくび」の色が前よりもきれいで鮮やかな
ピンク色になってきた。こんなの初めてだ。
私の場合は、昔っからベージュ系だったので、魅力もそんなにない、
普通の色だったけど、なんだか変化している…、びっくり。

ラボのスペシャルプログラムで、胸が小さい悩みの女性向けの
プログラムを追加していこうと思う。
スペシャルプログラムもそんなに時間がかからなさそうなので、
細切れの時間を利用して、やっていきたいと思う。

◎ラボ実践10日目

鏡をみると、なんだか、バストの形が以前よりもきれいというか、
しぼんで下がり気味だった授乳後のバストがなんとなく上に上がった
気がした。気のせいかもしれないけど、そうおもう。

自分の胸の形が綺麗になったってわかるくらいだから、綺麗になってきたのだろう。

特に「左胸」の形がよりきれいになっている。

右手でマッサージやケアをするので、やっぱり力の入れ具合がうまくいってるのだろうか??

最近赤ちゃんの夜泣きもまたひどい日があって、
正直睡眠不足だったりストレスがたまりがちだけど、
これはうれしい胸の変化だ。

◎ラボ実践11日目

最近食事にも気を配っている。家族の健康のために、
タンパク質、ビタミン類、ミネラルなどはバランスよく摂取できるように
考えつつあるけど…

私は料理が苦手だ(-_-;) それでも頑張って作っている。

本日の夕食のメニューは…
鶏のから揚げ、シソとにんじんを豚肉で巻いたフライ
ポテトフライ、レタスのサラダ、玉ねぎ豆腐ワカメの味噌汁、ごはん、たくあん

◎ラボ実践12日目

今までバスト全体に対しては、何の変化もなかった私のおっぱい。
でも、今日は急に右側がジンジンしている。
右側の胸は左よりも少しサイズが小さくて、
なかなか大きくなりにくいという特徴があった方だ。

でもこっちが先にきたか!?

◎ラボ実践14日目 2週間

今日はすごい変化があったので、日記に書いておく。

昨日の晩から、両胸がジンジンすることがかなり増えている。

思春期に胸が成長するとき「ちくび」もじんじんして
痛かったような記憶があるが、それと同じような感覚が時折ある。
しかも両方の乳首に。そうそう、あの時の胸の成長痛?みたいな感じ。

最近かなり子育てのストレスがあって食事がのどを通りにくいのに、
夜泣きであまり眠れてないのに、この「じんじん」する感覚はうれしい。

過去に「バストアップサプリ」でバストアップしたときも
ジンジンしたが、サプリを使わないで、バストがこんなにジンジンしているのは初めてだ。

バストアップには血液の循環がものすごく大事って分かっている今、
この「じんじん」する感覚は、何よりバストが元気になってきてる証拠だ。

まだ、バストのハリが完全復活した!とは言えないけど、
ブラがなんとなく合わないというか、胸が納まりきれてない気がする。
いつもつけてたやつだけど。あれー?!

大きくなってきてるってことなんだろうか。
見た目にはそんなに変わってない気もするけど。
いつものブラに納まりきれてないってことは、そういうことなのかなー

ちょっとうれしいけど、どうしても「モニターさん」みたいな
バストの変化を期待してしまってるので、ラボモニターさん
まだまだ頑張らないといけないな。
目標にしてる人は、モニターさんの中の青いブラをした髪の長い北海道の方。
ホントにあんなに大きくなったんだーって、
買う前いつも目に留まってた人。

※ちょっとバストアップラボのページからお
借りさせていただいてます<m(_ _)m>
※この女性がどんなに大きくなったかは
一番下↓のリンクから見れます^^

 

とりあえず、長くなったのでバストアップㇷ゚ラボ
開始から2週間目までの私の日記を掲載しておきました^^
続きはまた後日掲載していきたいと思います(*^^)v

 

ビムネコーデ管理人の過去体験談からの「ラボ」を続ける秘訣

ラボのプログラムは「完璧に毎日やろう!」
と思いすぎなくてもいいプログラム。

続けることは大事だが、100%完璧な実践を求めてしまうと、
絶対に途中でしんどくなるので、
時間がなかったら2つの動作のストレッチだけでもいいし、
とにかく、その日にできることを「続けていこう!」っていう
気持ちと、自分のバストが「理想のバストになれるイメージ」で
プログラムをやっていくのがよさそう!

◎ラボを買う前に思ったこと

バストアップラボの口コミを調べると、
業者さん?!の人なのかなーそんな人の書き込みが
いっぱい出てきた感じがする。

でも、バストアップラボで気づいたのは、
ラボを買うためのページに実践者さんの声が載ってて、
日が経つごとに、実践者で成功した人の声がどんどん増えて、
私がかったころにはかなり多くなってたこと。

みなさん、ラボを毎日続けて、こんなにたくさんの女性がバストアップできてるんだから、
私も成功する可能性がめちゃめちゃあるって思えた。

ビムネコーデより、バストアップラボでバストアップを頑張りたい!
という方に、一生懸命プレゼントを作成しましたので、
こちらも見てみてくださいな!⇒