ダイエットの運動はしんどくて続かな方|無理しない痩せ方とは?

ダイエットの運動って毎日続けなきゃだめだし、
結構脂肪を燃焼させようと思ったら、時間もある程度
かけないとダメだし、お腹が空いたのを我慢しながら
運動なんて、もう嫌だ!

って一度は思われたこと、あると思います。

そうなんです。ダイエット目的の運動の場合、
正直精神的にしんどいわけですよね。

趣味でやるスポーツとは全然違います。
辛くても続けないとダイエット効果が出ない、、、と
自分を追い込んでいると思います。

そういう運動、たとえばウォーキングなどですと、
ウォーキングを始めて脂肪が燃焼され始めるまでに
始めに15~20分くらいはかかりますよね?

そして、やっと20分してから脂肪が燃焼され始めてきたぞー
って思ったら、疲れてたり、パワー切れだったり。

 

では、最初の20分間って何が燃えてるの?脂肪じゃないなら?

これってその20分の脂肪が燃焼され始めない間って、
あなたの体の中にあるタンパク質や炭水化物が
燃焼されてたんですよね。

でもあまり何も食べないで、食事量を減らして運動を頑張ってる人は
摂取したタンパク質や炭水化物がないので、
体の筋肉の中に蓄えておいたタンパク質をどんどんと
燃焼させてエネルギーにしてしまうんですよ…

これって一番よくない状態なんですよね…。

それがなぜよくないのか、ということはコチラでお話してます。

さて、運動で脂肪燃焼をさせて、痩せるという
ダイエットのやり方だと、こういうしんどさと
空腹感と常に戦わなければなりません…。

でも、辛い運動で脂肪を燃焼させるという、
考え方を一度横において、全く別の考え方を身に着けるだけで、
あなたの、体型はがらりとかわるかもしれませんよ!

なぜって?
毎日辛い運動をしなくても、自然に痩せられる体が出来ていくから。

そう!
辛い思いをしなくても、
過酷な食事制限をしなくても、

「自然に痩せられる体質になれば、それが一番」

なんですよね。

普通にご飯も食べられるし、
かといって、怪しいサプリメントに頼るような
怖い思いをすることもなく、大切なバストを落とすこともない…

本当に健康的な方法で、「自然に痩せられる体質」に
なれるんです。誰でも。

自然に痩せられる体質になるには⇒