ボディスタは胸を落とさず痩せられる効率的健康ダイエット法!

1ヶ月で6キロ痩せ

これがボディスタ!胸痩せなし!リバウンドもなし!⇒

 

早く痩せたい、でも辛い運動は続けられない…。
食事制限ダイエットを頑張ったら、胸からどんどん肉が落ちて、胸だけぺったんこ、脚やお腹は太いまんま…という最悪の状態に陥ってしまった…

そんなあなたも無理をしない痩せ方でバストを落とさず、体質から変えてキレイになれる^^

ビムネコーデ管理人も過去にダイエットをしたことがありますが、完全な置き換えダイエットだったので、大事な部分「バスト」はすべてなくなってしまいました。お腹の肉は痩せないのに…

そんなダイエットに失敗してきてもう続けるのがしんどい!って思っているあなたでも健康的に、「バストダウンせずに痩せられる」最高に健康的かつ効率的なダイエット法が「ボディスタ」というダイエットマニュアルなんです^^

実はバストアップラボの大沢先生のプログラムで、かなり信頼できるものだったんですね~^^

実は私も、産後、どうしてもお腹の肉がつきやすくなってぶよよ~~~んとしているのが嫌で、何か方法がないか探し回っていた、ちょうどその時に「ボディスタ」を見つけて、即効で購入してしまったという、ちょっとお恥ずかしい経緯もありますが(-_-;)

ボディスタ届いた

胸を落とさずダイエットを成功させたい!
過酷な運動のダイエットや食事制限以外で痩せて綺麗にもなりたい!という方のために、いろいろ感じたことを書いておきます^^

ボディスタは、綺麗に痩せるためのプログラムです!
でも、食事の制限はありません。

だからといって、脂っこい物ばかりでは痩せませんが、
普通のバランスの取れた食事はしっかり3食食べていいプログラム。

ボディスタは、20分以上の有酸素運動をしなくても、
綺麗に痩せられるプログラム。
信頼できるダイエット法ボディスタ
ランニングだと、仕事で帰りが遅くなると、外に走りに行くのはできないし、
女性一人で走るのって不安ですよね?

それって必要ないです^^

しかも、ランニングなどで痩せようとするとどうしても胸が落ちてしまいます。
その理由はこれまでのページで色々お話してきてますが…。

ボディスタは「①お手軽モード」っていうプログラムがあって、一日1分くらいでできます。
1つ1つのストレッチや動きはとっても簡単ですし、家でできますし、座ってできるプログラムも多いので、正直ものすごく、楽!

ボディスタで胸が落ちない理由とは?

なぜボディスタで胸が落ちないで痩せられるのか?
というと、バストの脂肪が燃焼されるようなプログラムが入っていないからなんです。

通常のダイエットだと、「脂肪を燃焼させよう」と頑張ってしまうので、脂肪の塊である「バスト」はいち早くなくなっちゃうんですね…でもボディスタのプログラムは「脂肪を燃焼させる」という考え方のダイエット法ではありませんよ!

ココが他と全然違うところです。

ボディスタは脂肪を小さくさせて、老廃物を体から出して体の中をキレイにしながら、”不要な脂肪が燃えやすい「体」”を作っていく
というプログラムです。

「今だけ燃やして痩せる」んじゃなくて、「いつでも燃やせる体になる」
ここが、全く考え方として他のダイエットとは違います。

だから、ボディスタで段々と痩せることができれば、それはその後も脂肪をためにくく、痩せやすい体を維持できて、「リバウンド知らずのダイエット法」ということですね^^

ご飯を食べても、です!!

バストの話に戻りますが、ボディスタはバストがなくなるようなプログラムがないどころか、

『バストの細胞までも』が元気になってハリがでるストレッチやツボ押しプログラムが入っていたので、正直、体は痩せるのに、バストはより美しくなれるんです。まさに、あなたの理想の体型になれるトータルプログラムといったイメージですよね^^

実はそのバストのプログラムは、バストのためだけに入れられたものではなく、全身のリンパを流して、より「基礎代謝を上げて」痩せやすい体質になるために入れられているものなので、胸を落としたくない方にはぴったりなのですね^^

プログラム内容的には…
お手軽モード

□お手軽モード
①一日1分でリンパの流れを作る
②5分の曜日別プログラム
□しっかりモード
③10分の曜日別プログラム
と色々な特典がついてました^^

つまり、忙しい人は一日6分のお手軽モードのプログラムをやれば
体は変わっていけますし、休日だけはしっかりモードで頑張ってもいいですよね!

正直有酸素運動30分に比べると、しっかりモードでもその1/3の時間で
出来てしまうんです…。覚えてない間はDVDを見ながらですがね~

 

でもこんなプログラムでなぜ痩せられるの?

いくら胸が落ちない方法といっても、肝心の太腿やお腹などのお肉が痩せられなければ意味がなーい!

実はボディスタが買えるページでモニターとして成功された門脇聡子さんは食べるのが大好きで、毎日よく食べていたそうですが…

門脇聡子痩せたボディスタのプログラムによって「燃焼できる体質」に変わられたそうです。

実は私もボディスタのプログラムをやってますが、ちょっと行っただけで、体の芯から熱くなってきます。

ココに秘密があるんだと思います。
ボディスタのリンパ流しやストレッチなどによって体の血流やリンパが良くなると、体温も上昇する。体温が上がると内臓器官も活発に働くようになり、運動を頑張らなくてもエネルギーがどんどん使われていく。

太腿などに「セルライト化」してたまっていた燃えないお肉も、血液循環やリンパの流れの良さによって、どんどん「燃えるお肉」に元通りになり、血液によって筋肉という脂肪燃焼工場に運ばれて燃やされて自然になくなっていく。

こんなメカニズムが、無理なく成り立つんです。

これが食事制限と運動などで基礎代謝が低下して痩せにくくなるようなダイエット法ではなく、

「基礎代謝がアップして、寝ていても痩せられるダイエット法」
だったんですね。

だからボディスタを実践したら1ヶ月でこんなに痩せちゃうんですね!

ボディスタで1ヶ月でウエスト-14㎝痩せの門脇さんの体験動画も是非⇒


ビリーのブートキャンプやコアリズムに比べれば、DVDのお値段は高価ですが、その分「瞬間的な痩せ」ではなく、「体質を丸ごと変えていくボディスタ」は短い時間しか行わないのに、ものすごく効果的なストレッチやマッサージ、ツボ押しが詰め込まれているダイエット法なんですね^^

ダイエット法というのか、バストケアにもイイプログラムがあるので総合的なボディスタイリング法。

胸を落とさずに、毎日短時間で効果的に痩せてきれいになりませんか?

苦労して探されている女性のために、
ココにリンクを置いておきますね↓

胸痩せせずに1ヶ月で6㎏も痩せたボディスタは⇒