結婚式までにバストアップしたい!2ヶ月切ってても大きくなる?

結婚式までにバストアップしたい花嫁さんは、
ものすごく多いです。実際、管理人もその一人だったので(-_-;)

結婚式って一生に1回しかない自分にとっては
最高の舞台なので、やっぱり一番きれいな自分を見てほしいし、
自信をもってウエディングドレスを着こなしたいですよね~

ところが…

ウエディングドレスの試着会に行くと、
どのウエディングドレスどれすもバストはスッカスカ~(泣)
こんなスカスカだと、式中にお辞儀をしたときに、
バストが丸見えになっちゃうんじゃないのー!

とものすごく不安な思いを体験しました。

でも、仕事も続けていたし、新居の準備や式の準備で
ブライダルエステなんかにはほとんど通えてない管理人でしたので、
バストアップのためにそういうエステなどに行くのは無理。

自分で大きくするしかないんです。

挙式までの日が迫ってくるとかなり焦るかもしれませんが、
結婚式までにバストアップするために必要なことを
ココにまとめておきますね!

結婚式前は忙しい!だからバストが落ちやすい時!

結婚式の準備ってホントに大変ですし、
新郎側は正直ほとんど手伝ってくれません。
なぜなのか、というと、女性ほど男性は結婚式に対する
思いや、イメージがないので、準備をがんばろう!って思えない
らしいのです(旦那談によると…)

それで、新婦側ばかりが一生懸命招待状の準備やら、
会場のお花やろうそく、セレモニーはどうするかを調べたり
式場と打ち合わせを頑張ってると、どんどん休む暇がなくなって、
無理をするので、ストレスもたまり、バストダウンに…。

ですので、結婚式前はバストダウンしやすい時期だと
分かっていて、気を付けていくことがとっても大事なんですね^^

さて、それを踏まえたうえで、バストアップに必要なことは、

①睡眠:睡眠をちゃんと確保しないと、体は疲れが取れないし、
バストも肌も元気がなくなって、ぼろぼろになります。

睡眠を確保できるように、挙式準備は、新郎とちゃんど分担して!
休みの日には、二人で相談できることで抜けがないように、
ちゃんと計画的に勧めたり、休日に話し合うことを手帳にまとめて!

②食べ物は外食で済まさずにできるだけ新鮮で栄養バランスの取れた物を、
作って食べるように心がけよう!

例えば、具だくさんの味噌汁と、納豆と、サラダと、ご飯と、
シシャモを焼いて食べる、ってだけでも、外食で脂っこくて、
塩分が強いものを毎日食べ続けてるよりは体にもバストにもイイです!

本当に疲れてたり、しんどいこそは、納豆が味方になってくれますよ!
トーストの上に納豆をのせて、マヨネーズとチーズをかけて食べるの、
これ、めちゃくちゃ元気がでるし、栄養も◎

忙しい朝にお勧めです↑

③ストレスを極力ためないように気を付けて、
しんどくなったらアロマなどで心をリラックスさせる時間を!

よくマリッジブルーになるというのは、新婦は準備に追われて、
体も心も疲れ果てることが1つの原因なんですよね。
ストレスがかかると、血管が収縮するので、
卵巣からの女性ホルモン分泌にも影響がでやすくなります。
自律神経のバランスがストレスで崩れると、女性ホルモンバランスも
みだれて、バストがしぼみやすい状態になるので、気を付けて!!

④結婚式前だから!といってバストアップのためにサプリを飲まない。

私はバストアップサプリ飲用経験者ですが、それは結婚する前だったので
問題はないのですが、結婚式前だから!と初めてのむプエラリアサプリを
始めると、大変なことになる可能性だってあるんですよー(>_<)

プエラリアは知っての通り、副作用が出やすいバストアップ成分です。
副作用がない人もいれば、軽い人も、ひどい人もいますが、
もし、プエラリアを試して、副作用が出た場合、
「プエラリア効果の遅効性」という特徴から、しばらくたってから
出てくる作用もあるわけなんです。

結婚式の当日にプエラリアの遅効性の作用のせいで、嘔吐が止まらない、
生理不順みたいな出血が急に出るだなんて、そんな辛いことはありませんよ!

昔の私はバストアップ法を色々試して、たどり着いたのが
プエラリアだったので、その時はそれが一番だと思ってましたが、
今色々調べて、これはあまりお勧めできないなと実感してるので、
結婚式前のあなたには特にオススメしません!

内側からバストアップの役に立つサプリを取りたいのであれば、
バストアップに必要な栄養分が豊富な「プラセンタサプリ」の方が
何倍もいいんじゃないかな。ビタミンBなどが多いので、
バストアップしやすい状態に導いてくれます^^

⑤肩こりはすぐにストレッチをし、冷えは絶対注意する!

忙しくて肩が凝るのは仕方ないです。ストレッチをして、
早めにほぐして、大変なことになる前に防いでいきましょう。
肩凝りは血液循環不良から起こる物。

放置することで、目のクマが酷くなったり、
バストダウンしたり、垂れたり、色々な花嫁にとっては
望ましくない状態になりやすくなります。

また、オシャレにしたいからと冷える格好をしたり、
体が冷えるジュースなどをがぶ飲みすると、卵巣も冷えて
女性ホルモン分泌が一気に低下して、バストがしぼみますよ!

例え温かい季節であっても、冷たい物の取りすぎは注意して、
体を冷やさず、できるだけ温めておくことを心がけるのが、
一番の「美」「健康」「バストアップ」につながるポイントです。

では、ここまでの基本を押さえて下さったあなたに、
挙式まで2ヶ月もなくても、バストにハリをだして、
サイズアップさせる方法をお話していきます⇒