ワールドカップサッカーライブを見ながらバストのリンパマッサージ(笑)

バストアップを今も継続中のビムネコーデ管理人です!

今日は朝からワールドカップサッカーがあるから、買い物はあと!と
主人に断言されてしまったので、
子供をあやしつつ、ライブをTVでみてます。

こういうくつろぎタイムこそ、バストのリンパマッサージにはもってこいの時間なんですよね~
特にバストアップラボのリンパマッサージってめちゃくちゃ簡単なので、
テレビ見ながら、ゆったりとできちゃいます!

こういう合間にできるのが最高にイイんですよね、ラボって。

美乳革命だと、ガンガンにバストを出して、マッサージしないと
行けない感じなんですが、バストアップラボは、服を着たままできて、ストレッチなどが
多いので、いつでもどこでやっていても、別に変じゃないです。

いきなり子供をあやしながらバストをマッサージし始めたらさすがに
びっくりされると思いますが、ストレッチなら、子供も主人も何も思いません。
子供が真似してやっても体にイイ、リンパが流れるストレッチなので、
ホントに、やりやすいというメリットがありますね~

バストアップラボって。

今日のコートジボワール戦は、本田が前半に1点先制したけど、
後半で2点続けて数分の間にとりかえされて、
なんだか、心も体も熱くなってきました!

こんな感じで楽しくバストアップマッサージも頑張れるんだよ~
ってことが伝えたくて、ちょっとお話してみました~

日本頑張れ!