離れ胸の改善エクササイズのやり方って?バストの形も整う!

離れ胸の改善エクササイズってどうすればいいの?

離れ胸の原因の1つに「大胸筋の衰退」があります。
離れ胸になる4つの原因についてはコチラで詳しくお話しました。
離れ胸になりやすくさせている大胸筋を復活させていくエクササイズについて、ここで詳しくやり方をお話していきたいと思います。

離れ胸改善のための大胸筋エクササイズ!

大胸筋を鍛えるのには、合掌のポーズが良いといわれていますが、それはある意味本当です。

■合掌のポーズでも、両手でぎゅうぎゅう押し合うだけでなく、「間にタオルや雑誌を挟んで」押し合っていきましょう。

その時に注意するのは、肘の高さです。
丁度乳首の前に肘がくるくらいの高さに上げて姿勢を正しながら行いましょう。

大胸筋トレを効率よく進める方法については⇒

 

離れ胸改善のためのマッサージ

胸が離れている女性の場合、バストのお肉をマッサージで内側に戻してあげる事ってとても重要です。

■胸のバージスラインから谷間方向に向かって、胸を優しくなぞるようなイメージでマッサージしながら寄せていきましょう。

マッサージの時は、できるだけマッサージオイルやマッサージジェルなどを使用されることをおススメいたします。

さて、離れ胸の女性でも効率よく胸の形を整えつつ、さらにバストを元気にハリと弾力をつけていくプログラムはあります。

そのプログラムに沿って離れ胸エクササイズやマッサージ、ストレッチを行っていくことで、かなり短期間のうちにバストの形が改善されます。管理人も体験済み。

離れ胸を効果的に改善していくプログラムとは⇒

忙しい方でも毎日ほんの少しの時間でできてしまう超簡単プログラムなので、時間のない方こそオススメですね^^見る価値・やってみる価値はありますよ~