リバウンドしない短期間ダイエットならコレ!胸痩せしない!

3食ちゃんと食べても1ヶ月で6キロ痩せる!?

普通に考えて不可能って思いませんか?
どう考えても食事制限してるでしょ?
って思いませんでしたか?

でもある理論を元にすれば短期間でリバウンドもせずにダイエットを成功させることってできます^^

それが「基礎代謝力をつける」ということです。

0-77基礎代謝力をつけることが出来れば、
あなたは、ただテレビを見てるだけで、
ただ夜ぐーすか寝てるだけで、不要な脂肪は燃焼されるようになります。
「基礎代謝」というのは、人が生きていくときに必要なエネルギー生命活動を行う(臓器などを動かす、体温を保つ)などの際に
燃焼されているエネルギーのことで、これが増えると体に残るエネルギーよりも燃焼されるエネルギーが増えていくので痩せます。そして基礎代謝を上げておくことで、太らなくなります。

その基礎代謝力をアップさせるダイエット法が2014年6月に出たばかりの「ボディスタ★」というダイエットプログラム。

 

基礎代謝アップって大変なんじゃないのー?

0-07
それは、たったの1日5分~10分でできる簡単なエクササイズやマッサージ、ツボ押しをするだけなので、どんなに忙しい人でもできちゃうわけです。

なぜなら、

忙しい時の「お手軽モード」と時間があって、ダイエットを頑張れる日の「しっかりモード」のプログラムを使い分けることができるからなんですよね~~

私も忙しい日はお手軽モードで、休日や時間にゆとりのある日はしっかりモードをしてます^^ボディスタをやってみて、まるで自宅がエステだな…って実感しました。

そう、脂肪やむくみを揉みだしていくマッサージ法なども丁寧に教えてくれるので、エステに通う必要はなくなりますし、
辛い食事制限をしなさい、とは一言もなく、食事は3食食べて下さい^^的なメッセージもありましたので、食事制限は一切なし。

でも1ヶ月で-6キロ、ウエスト-14㎝も痩せられるんだから、これは…やらない手はない!

ボディスタで1ヶ月で-6キロ痩せた事例は⇒

 

ボディスタのダイエット法がリバウンドしないわけって?

リバウンドってなぜそうなるかご存知ですか?
「食事制限+きつい運動」だと、どうしても体の中がそれを行っているときは飢餓状態となるので、極力エネルギー燃焼を抑えるようになります。

生理を止めたりなんかして、体を守るわけです。
その時に、脂肪が燃えにくい体になっていくので、次に何かちょっとでも食べたり運動をしなくなったときに、燃焼させないで溜め込む体質になってるから、逆にどんどん太っていって、痩せたのはその時だけ。後はどんどん太りやすくなるというメカニズムですよね。

でもボディスタのダイエット法は、それとは正反対!
ご飯はきっちり3食食べながら、体の基礎代謝力を上げて、
いつでも燃焼できる体にしていきます。

だから、栄養を溜め込もうとしたり、燃焼を抑えようとするような体の働きが起こるわけではないので、『スムーズに不要な脂肪を燃焼できるようになる!』『その効果も継続していく!!』

0-10

痩せても続けて行けばさらに基礎代謝力がキープしやすく、とても健康的な体のままで年を重ねることが可能になります。
ボディスタは、体にたまった老廃物や毒素をまずしっかりと出すところから始まるので、体の中の不要な物がでていって、循環がよくなるため
かなり健康にもなれますよね^^

そこら辺の一食置き換えプロテインとか、ハードすぎて続かないビリーとかみたいなダイエット法とはわけが違うのです。

ボディスタにはバストアップに必要なストレッチも少し含まれていたことと、ランニングなどのようにバストが燃焼してしまうようなエクササイズや運動はありません。

そう、バストを残したまま綺麗にリバウンドせずに痩せることができる、それがボディスタのプログラムだったのですね^^

あなたも短期間痩せ成功させて、水着もデートも、ファッションも楽しみませんか?

もう、リバウンド気にしなくてよくなりますから!


短期間で成功!

胸を残して痩せる「ボディスタ」プログラムについては⇒