綺麗に太る秘訣って?こんな食べ物と方法だと胸も育ちます! 

綺麗に太る秘訣についてビムネコーデでは色々ご紹介していますが、この記事では食べ物を中心にお話しています。
綺麗に太るためには食べ物を賢く選んで、効率よく吸収させることが大事なんですよ!

綺麗に太るための「食べ物」選びと摂り方の秘訣!

綺麗に太りたい、バストアップもしたい、女らしい体つきになりたいというガリガリで痩せ型の女性が綺麗に太るためには「食べ物」の選び方と摂り方がとても大切です。

なぜなら、チョコレートやお菓子類をひたすら食べて太ろうとした場合って太ったとしても、全然綺麗に太れていないと思いますよ。

なぜなら、体を作るための栄養が足りてないから!
私たちの体や胸の細胞を構成しているのって、タンパク質からできているアミノ酸ですよね?

 

太りたくても『ばっかり食べ』は止めよう!

チョコレートやお菓子、ケーキばかりを食べても摂取カロリーは増えますが、体が必要としている栄養成分ではないため、綺麗に女らしくはなりません。それどころか、ホルモンバランスを崩して余計にみられない体型や精神状態へと陥りますので、「ばっかりたべ」はやめましょう^^

意外!油のないあの肉が太りたい女性にもピッタリだった!

私たちの体の細胞を作っているのはタンパク質と先ほどお話しましたが、そのタンパク質を賢く摂取していくことこそが、綺麗に太りたい女性のかなり重要な方法となります。

タンパク質は肉、魚、豆類、乳製品類などに多く含まれていますが、実際のところ何を食べたらいいの?と思いませんか?一番吸収されやすいタンパク質食材をお話しますね!

ズバリそれは「鶏ササミ」です。

脂分がないので、ダイエットしたい女性にも有効とされています。でもササミは太りたい女性にも実はすごくオススメだったのですね。

ササミが太りたい女性のタンパク源にピッタリなワケって?

そのワケは、「消化吸収率が非常にいいから」なんです。
お肉をたくさん食べたとしても、消化吸収力が追い付かない場合、食べた物は便などに排出されるだけ。胃や腸に負担がかかるだけなんですよね。

0-25

それよりも、胃や腸に負担はかからないけど、しっかりとタンパク質を含んでいるササミを摂取した方が、効率的に栄養を摂りこむことができるため、体を作る栄養素をうまく摂りいれることが可能になります。

ササミには、ビタミンAやB類も含まれるため、その点でもオススメ。

 

『次にお勧めなのは豚肉ヒレ』
豚肉にはビタミンB1や鉄分、リンなどのミネラルもしっかりと摂取でき、消化率85%と非常に高い点からも、太りたい女性にオススメの
食材といえます^^

オススメしない食べ物もあります。

それは過酸化脂質を多く含んだ食材です。過酸化脂質って何?と思う方は⇐のページも参考にされて、太りたいと頑張っている時に、不要なものでお腹がいっぱいにならないようにしていきましょう!

 

太れない人の太る食べ方~3度の食事はしっかりと~

太れない人が太るための食事の食べ方についてお話します。絶対的に必要なことは3度の食事はしっかりと摂る事なのです。
これは必須です。特に朝食は適当にしないで、タンパク質とビタミンと炭水化物類もちゃんと摂ってくださいね^^

太りたい女性の場合は、食事の比重を

  朝<昼<夜 

と、夜になるほどに多くしていくことがポイント。
なぜなのかといえば、夜は睡眠中にたくさんの栄養素が体に吸収される、いわば、「体とバストを作る時間帯」だからです。

その時にしっかりと栄養素が体に摂取できていれば、栄養が消化吸収によってしっかりと細胞の元に運ばれて、体とバストをつくってくれるわけですね!

これらのポイントをうまく活用して綺麗に太るための対策を行っていきましょう^^

キレイに太りたい女性に朗報!

太りやすい体を作る成分配合の「太りたい人のためのドリンク」を見つけました!

太れない人は吸収力が弱い可能性もありますが、そんな悩みを解消してくれるお助けドリンク

綺麗に太るドリンク

※女性の体験談の所をみてみて下さいね★

「ガイコツみたい…」「もうちょっと食べれば…」なんて言われて辛い思いをされている方、彼氏に”ぽっちゃり系が好き!”と言われたあなたも、ぜひ一度チェックされてみてください^^↑